プロが教えるわが家の防犯対策術!

京浜東北線、朝の混雑状況を教えていただきたく質問致します。

来週3月1日、大宮駅から朝6時20分~30分発の電車に乗車予定です。
目的地は日暮里です。

できれば座って行きたいのですが、どうでしょうか。

皆様のご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その時間帯は厳しいかと思います。


しかし、少しの隙間ならあります。
恥をしのんでいいなら、よくおばさん達がしている「グイグイ」とお尻を押し込めば、座れると思います。
座れることを心から祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答いただきありがとうございます。
やはり座っていくのは厳しいのですね~。
隙間を狙って頑張りたいと思います☆
ご意見、感謝します♪

お礼日時:2010/02/26 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!