アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう大学を卒業して20年経つんですが、最近英文学概説?かなにかで習った
女流作家が誰だったろう?ととても気にかかっています。
その人はおそらくアメリカの作家で、女性。おそらく独身。
広く世界に入っていくタイプの人ではなく、生涯、自分の村・家で静かに生活しながら、小説を紡いだ・・・という人だったと思います。
そういうことで有名な作家って誰かいますでしょうか?
代表作も覚えてないのですが、なんだかその生き方がすてきだな~と
感じ、最近夙に気にかかっております。お心当たりあれば教えてください。

A 回答 (1件)

作家ではなく詩人の Emily Dickinson では?


全くほとんど自宅かその周辺で生涯を過ごした人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとなく聞いた名前のように思います。
その人だったのかも。調べてみます。

お礼日時:2010/04/09 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す