【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

音楽用CD-RやCD-RWは
80分以上録音可能なものは売っていますか? 120分など

A 回答 (2件)

規格にあるのは700MB ( 80分 ) までです。


一応、商品としては90分ディスクというものが存在しますが、「規格外」になるので、
使用可能な機器は非常に少ないです。汎用性は皆無と言って良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長時間タイプができたほしいものです ありがとうございました

お礼日時:2010/03/01 08:21

http://homepage2.nifty.com/yss/puchi/100min.htm
 ちょっと古い記事ですが、100分というのがありました。

 ですが、1番さんも書かれている通り・・・規格外ですので互換性は低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規格外は壊れそうですね。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/01 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!