アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一青窈と小林武史が同棲再開し、ライブ帰りに同じマンションへ帰っていったという記事を見ました。

結婚を迫る一青に対して小林が結婚を決断できず昨年末に破局し、同棲を解消していたのですが、すぐに復縁。

これまでに2回別れているとか・・・

この先、2人の結婚はあると思いますか?

また別れると思いますか?

A 回答 (1件)

Mr.Childrenあたりが好きなので、


そういう観点で書きますが、
「別にどっちでもいいな~~」ですかね。
最初の報道の時は、小林さんはakkoさん(MyLittleLover)と結婚している時だったのでかなり驚いた記憶がありますが(その後離婚した時はもっとびっくりした。笑)、
現在は離婚なさってるし、
別に人の恋愛沙汰に口出しするような人間でもないしな~と。
現段階ゴシップの可能性も大きいですしね。

結婚したら、音楽の視点からはお似合いになるかもしれませんね。
(なんとなく世界観が近いイメージなので)

この件で一青窈さんがネットで批判されているのも見ますが、
なんかちょっと気の毒になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!