アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、学校で Independent Study と言うプロジェクトをしています。
私のこのプロジェクトのトピックは:在日韓国人差別  です。
このプロジェクトを通して色々な2ch などを見ました。
どうして皆さんはそこまでして在日韓国人を嫌っているんですか?
悪的な事をしたのは大人達とか大学生ぐらいの人達だと思います。
在日韓国人だけが悪的な事をしているわけじゃないのに、どうしてそこまで
つらく当たるんですか?
在日韓国人の人だって在日韓国人として生まれたいからって生まれたわけ
じゃないし...
どうしてあなたがたは在日韓国人が悪い人達だと思っているのですか?
回答よろしくお願いします!!!

A 回答 (45件中1~10件)

在日の強制連行説の嘘 創氏改名を強要されたの嘘


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182
在日の強制連行説の嘘
戦時徴用による残留の在日朝鮮人はわずか245人 外務省発表 1959年7月13日付朝日新聞
在日韓国人1世マルハン創業者韓会長が戦後のどさくさに密航で来日したとテレビのインタビューで認めています


在日の創氏改名は許可制である事は創氏改名さっそく届けましょうと書いてある貼り紙の画像と親子連れで喜んで創氏改名の役所の手続きで長蛇の列を作る朝鮮人の様子の写真を見れば、創氏改名は許可制だったことは明らかです。

戦後一部の朝鮮人が朝鮮進駐軍、愚連隊と名乗り、共産党と組みテロ行為、闇市、強姦、略奪やりたい放題やっていたために在日朝鮮人への差別が生まれ、彼らは通名を使い在日である身分を差別されないように隠しました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

在日経営者の多いパチンコ業界 パチンコ依存症 脱税 北朝鮮の資金源なので朝鮮問題抜きにしてもパチンコ全廃すべきです
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130043

パチンコは天下り警察官僚の利権と北朝鮮と日本人拉致に関与した朝鮮総連の資金源
http://www.tamanegiya.com/index.html


在日特権と呼ばれる存在 在日韓国人に限らず、外国人に生活保護は異常。年金優遇、日本国籍がないのに一部の自治体で公務員になれる。免税特権など
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554


竹島問題と在日

韓国が竹島を不法占拠し日本海で漁をしていた日本人44人を殺傷、2791人の日本人漁師を1952年から65年までに韓国政府は拿捕しこれを人質に密航者の犯罪者の在日への特別永住権を日本政府に認めさせました
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n132519

竹島は日本の領土
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182

これじゃ怒りますよ

在日の犯罪多い 通名報道で在日凶悪犯隠蔽
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119642

 中国人と韓国、朝鮮人の犯罪件数はワースト1,2位

空き巣、窃盗の逮捕者は中国人がワースト1

強姦、殺人などの犯罪者は韓国人・朝鮮人がワースト1窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人



平成16年度の刑法犯の外国人検挙数(警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf


近年の外国人犯罪の国籍別

警察庁が発表した「外国人犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」。
日本居住者、不法滞在者、旅行者など、母数は算出できなかった。

1位:韓国・朝鮮(3994人)

※不法滞在している韓国人の犯罪者を含んでいて、特別永住者の在日コリアの犯罪者だけの統計ではない

2位:中国(1252人) 

3位:ブラジル(410人)

4位:フィリピン(380人)

5位:アメリカ(187人)

平成24年1月から4月のデータでは韓国、朝鮮人がダントツ1位 中国人の犯罪が10年前と違い減っています。

アメリカ人の犯罪者がマスコミが米軍の犯罪を騒ぐほど、多くない事にも注目

※TBS毎日は在日枠で在日に支配され通名報道で在日犯罪隠ぺい、朝鮮系の朝日系は在日の犯罪は通名報道で隠蔽します。
 しかし、最近では民潭にも朝鮮総連いも所属しない在日の人が現れており、そういった在日による事件ではTBS毎日系でも朝日系でも通名報道せずに本名で報道されます。

朝鮮総連のマスコミへのクレーム、脅迫の実態の一例

朝鮮総連のマスコミへの嫌がらせ、クレーム、脅迫の手口

わが朝鮮総連の罪と罰より以下引用

「朝鮮人だというだけで犯人扱いか!」
「民族差別だ!」

私たちは全員で激しく机を叩いて喚き散らした。
そこにいた全員が呆気にとられてこちらを見ている。
これは我々朝鮮総連の悪い癖である。
日本の当局と交渉するにあたっては、何かにつけて「民族差別」だの「過去の歴史」だのを持ち出してことさら猛々しく振る舞い、理不尽な要求でものませようとする。

そうすると、敗戦によって贖罪意識を植えつけられている日本人は決まっておとなしくなってしまうのだ。
この方法はたいていうまくいった。

わが朝鮮総連の罪と罰 韓 光煕 (著)より引用終わり

週刊文春2002年12月5日号より以下引用

「『総連は問題が起こると常に集団行動で圧力をかける。
私も支部の人間に連絡網で指示を出し、午前の部と午後の部とに人員を行かせ、さらにそれと並行して、公衆電話から抗議の電話をかけさせたことがあります。わたしたちはこれを波状攻撃と呼んでいました。』

総連の拉致問題の関連を指摘した、民主党の中川正春議員の地元の事務所では抗議の電話、ファックス、メールがまる2日間途切れなかった。
しかし、抗議文を見ると論説が共通しており、ファックスの発信元を見ると、多くが総連の支部から発信されたものなのである。 」

週刊文春2002年12月5日号より引用終わり

在日韓国人の振り込め詐欺 

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1 …

経営実態のない会社の社債販売を装って現金を振り込ませていたとして、警視庁捜査2課は9日、詐欺の疑いで、振り込め詐欺グループのリーダーで韓国籍の無職、 (ペ)柄樹(ビョンス)容疑者(27)=自称東京都新宿区=ら男3人を逮捕したと発表した。同課によると、2人は容疑を認めているが、 容疑者は「何も知らない」と否認しているという。産経新聞(Web)6月9日付記事より参照のため抜粋引用/写真は産経新聞の同記事より資料として参照のため引用

朝日、毎日新聞の通名報道で在日犯人隠蔽
http://www.youtube.com/watch?v=Vl992k70teQ

大手マスコミが民潭、朝鮮総連の脅迫で大きく取り上げなかった大阪生野通り魔
http://www.news-us.jp/article/362979514.html

参考URL:http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/cat11051955/
    • good
    • 0

韓国政府が悪の枢軸だとハッキリと言えます。


日本の対馬の仏像を盗難したと知りながら犯罪者を擁護したのだから。
その上日本が悪いと呪文のように言ってきていますから韓国に対して憎悪の感情をむき出しになっている状況
韓国人見たら犯罪者と見よ
先祖から聞いているからそのつもりで
    • good
    • 0

在日の悪口書く人多いのは強制連行が嘘である事がはっきりしているからです


下記の資料見れば在日に対し怒りを感じます

パチンコチェーン業界大手のマルハンの会長の2005年のテレビの社長インタビューです

同番組で韓会長は「北朝鮮の国籍を持つ人は北朝鮮に何らかの奉仕しているのは事実」と告発しています
また、同番組の紹介で「約7割が在日韓国、朝鮮人による経営」と説明
マルハンの会長は戦後のどさくさに紛れ密航で来日したと認めています

パチンコは政治家と警察の利権で在日の経営者が多く、北朝鮮の資金源になっていた時もありました

パチンコは天下り警察官僚の利権と北朝鮮と日本人拉致に関与した朝鮮総連の資金源
http://www.tamanegiya.com/index.html
強制連行などと嘘を付いて住んでいて更に拉致と核開発に関与し北のスパイ活動をしています

パチンコチェーンアドバイザーと言う賄賂国会議員の利権です。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/122126/109312 …

在日の強制連行の嘘 1959年7月13日 朝日新聞 以下赤線の部分
       
                       大半、自由意思で居住
現在(1959年当時)登録されている在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た物は245人にすぎないとされている。

 現在、登録されている在日朝鮮人は総計61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって残留した者である。
「在日韓国人差別」の回答画像44
    • good
    • 0

ネット上で韓国が嫌い在日が嫌いといっている人たちは反日的な態度を示している韓国政府や韓国人に嫌悪感をいだいている人がほとんどだと思います。



坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという言葉がありますがまさにそういった状況になっているのだと思います。

子供の頃から反日教育をされてるいる韓国の人も韓国政府によってマインドコントロールされているようなものなのでしょう。
日本のほうも韓国のことを格下と見るような空気が私が子供のころからありました。

私は韓国政府は嫌いです。ですが韓国人が嫌いとか在日の人が嫌いということはありません。

人対人で接した場合、その人物の人柄で判断しますから。

たちの悪い人間というのはどこの国にもいます。

そういった人間だけを見て韓国が嫌い日本が嫌いという人間のほうが浅はかだと私は思います。
    • good
    • 1

大阪府出身の者です。


はっきりいってまともな日本人からすれば在日韓国人は嫌われます。
私は日本人ですが、今までいた職場は在日韓国人が経営していた所へ勤めていました。(今の職場も在日韓国人が経営している職場です。)
理由は
1・ワンマン主義(自分さえよければそれでいい。人の事を考えない)
2・悪いことをしても何とも思わない。

在日が経営している会社はとにかく従業員の出入りが激しいです。在日韓国人の経営者は気に入らない人が入ればとことんいじめまくります。

日本人が嫌なら母国へ帰れよ・・・と思います。

私が経営者が在日韓国人の会社でよく勤まるのはなぜかって?

でも在日韓国人の経営者は「やる気がある人は来る者拒まず」です。

これが理解できない人なら在日韓国人は差別される理由もわからないでもない・・・・。
    • good
    • 0

私は逆に教えてほしいです。

在日韓国人とは 逆に在日の方のほうが日本にいながら距離をとっているのでは?
    • good
    • 1

日本での犯罪って


犯罪率で言えば
1位 韓国人
2位 中国人
3位 日本人
っていう順らしいです。
ここは日本なのに
日本人より強姦やら、強盗やらしてる外国人が多いんですり
特に在日は酷いです。
バッキーっていう
日本で活動している在日のアダルト会社調べて見て下さい。
彼らは普通に犯罪してるのを性癖と偽り
アダルト会社を運営してます。
日本の女性をめちゃくちゃにするのを喜んでいるです。
彼らを日本人と同じ道徳があると認定してはいけません。
危険過ぎます。
    • good
    • 0

在日朝鮮人は、帰国するきっかけがないから、日本にいるだけだと思います。


大体、日本には、大量に外国人がいるのに、朝鮮人だけが、「差別されている!」と騒ぐのは、おかしいと思いませんか?
ちなみに、日本にいる外国人のなかで、一番数が多いのは、中国人ですよ。
中国人が、「差別だ!」と騒ぐのは、聞いたことがありませんよ。

「日本名を使わせろ」と偽名を使うのも、朝鮮人だけですよ。
集団で、マスコミや、役所に押しかけて、「差別された」と恐喝して、金をゆすり取るのも、朝鮮人だけですよ。
ヤクザにも、在日朝鮮人が大変多いです。
ヤクザの3割が、在日朝鮮人だそうです。
ほかの外国人だと、犯罪を犯すと、強制送還になるけど、朝鮮人だけは、強制送還にならないから、犯罪をしまくっています。

税金の免除を強要し、その金で、政治家を買収したり、北朝鮮に送金して、核開発やミサイル開発に直接協力したり。
日本人拉致をしたのも、在日朝鮮人なら、その拉致を、北朝鮮による拉致だと報道したジャーナリストを自殺に見せかけて、殺したのも、在日朝鮮人です。
日本の政治がゆがみまくっているのも、元をただすと、朝鮮総連がらみのことが多いです。
元在日朝鮮人の政治家は、朝鮮への愛国心をあらわにして、活動しています。
みんな、左翼で、反日です。

韓流ブームは、電通の会長の在日韓国人の成田と言う人が、仕掛けたそうです。
それで、成田と言う人は、韓国から、表彰されたそうです。

生活保護は、日本人だと、なかなかもらえないけど、在日朝鮮人だと、すぐもらえます。
私が知っている在日朝鮮人多数は、生活保護を受けながら、物価の安い外国で暮らしていますよ。

こんな人たちが、悪い人じゃないと言うんですか?

面白いのは、在日朝鮮人が、外国では、借りてきた猫のように、おとなしいことです。
外国で、日本でやっているようなことをすると、袋叩きになるでしょう。
それが、肌で感じられるから、在日朝鮮人は、外国では、本当におとなしいです。
日本人は、在日朝鮮人の扱いを間違えたんです。

今からでも遅くないです。
根性をたたきなおしてやるべきです。
    • good
    • 2

日本の新しいカトリックの中にも反韓国の日本人のシスターがいます。

日本の在日韓国人差別の芽は、大変深く悪いところから出ています。日本のカテドラルが真っ黒だったらどうして日本が白くなり得ましょう。
    • good
    • 0

在日朝鮮の人と25年間仕事の都合も有り付き合いが有りました、私は差別する気はないのですが。



10年もすると、彼らの本性が見え隠れしだします。

変なプライドが有り日本人をさげすんでいます。

日本人と結婚すると血がけがれる。

日本人に屈辱を受けてきたと、日本人に対する犯罪を正当化する。

日本人を騙そうが、迷惑かけようが平気。

反日教育の影響が親から子えと伝わっています、表向き反日養育を否定していても、本心は日本人をさげすんでいます。

さまざままだ有りますが、これが彼らの本性です。

在日朝鮮人をかばう声も有りますが、長く付き合ったことが有るのかと聞きたいです。

彼らが日本人に溶け込めないのは、こんな現実のせいです、実際に接し感じた感想です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!