プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

今、学校で Independent Study と言うプロジェクトをしています。
私のこのプロジェクトのトピックは:在日韓国人差別  です。
このプロジェクトを通して色々な2ch などを見ました。
どうして皆さんはそこまでして在日韓国人を嫌っているんですか?
悪的な事をしたのは大人達とか大学生ぐらいの人達だと思います。
在日韓国人だけが悪的な事をしているわけじゃないのに、どうしてそこまで
つらく当たるんですか?
在日韓国人の人だって在日韓国人として生まれたいからって生まれたわけ
じゃないし...
どうしてあなたがたは在日韓国人が悪い人達だと思っているのですか?
回答よろしくお願いします!!!

A 回答 (45件中11~20件)

朝鮮進駐軍や在日特権、メディアに入り込んで捏造報道。

強姦発生率アジアダントツトップ。偽証罪日本の671倍、脅迫行為、ヤクザの人間が6割朝鮮3割、小中華思想でもって差別主義者。困った時のそれは民族差別発言だ!暴言だ!俺たちは好き好んで日本に住んでいるんじゃない!日帝に強制連行されたんだ!という決まり文句。
日本だけで嫌われてる訳じゃないです。アメリカの特に黒人に嫌われアルゼンチンでもオーストラリアでもメキシコでもキルギスでもモンゴルでも、あのシナ人にさえ嫌われる国です。
    • 1

続きです。

私が先ほど書いたものは「何故日本人が韓国・北朝鮮人・在日」を嫌うか、理由と現状でした。
あなたがこのような人とは違う、こんなこと言ったことも思ったことも無い、というのなら
在日に生まれたことに負い目を感じずに過ごしてほしいです。
ただ冷静に客観的に自分が逆に日本人だったら・・・と仮定して読んでほしいです。
あなたの街に外国人がやって来て、あなたの街を汚し、治安を悪くし、喧嘩を売ってきて、
あなたたちやあなたの先祖を馬鹿にし、自分の国を自慢する人達がいたとします。あなたたちの先祖が
その人たちの先祖に悪いことをしたとして、あなたはそれらを我慢できますか?
あなたたちの町で犯罪がおきました。犯人は後から来た外国人とあなたの街の人一人ずつです。
この二人の犯罪者に対するイメージ、感情は同じでしょうか?
どの国のどの世代の人も他民族が同じ罪を犯すともっと強い悪感情を持ちます。
世界中で見比べて下さい。他の世界を見もしないで日本人にだけ外国人がしてることを
するなと言わないでください。韓国人が日本人の罪をどう裁いてると思いますか?それに比べて
自分たちがベトナムや諸外国でしてきた悪事は小さなこととして報道もしないし、反省もしないでしょう。
あなたがすべきことは、世界中で韓国人がどう思われているかを良く知り、日本を批判するのと同じ目で
祖国を批判してみてください。公平さとはそういうものです。自分たちが信じたいものを信じるのではなく事実に関心を持って探究してください。それができれば在日の方々が孤立し、嫌われることはなくなるでしょう。
祖国をかばい非を認めず、日本を嫌いながら生きていても、ヒステリックな民族主義の偏った考えを意固地に持った人たち、というイメージは消えません。韓国で外国人が同じようにふるまえば暴力をふるわれ即孤立します。もっと過激ないじめや差別を受けます。日本はましな方です。
幸い日本では、日本政府の目論見にそぐわなくても、知りたいことはネットで何でも知ることができるし
色々な意見を言うことができます。韓国や中国で自国を批判すると、売国奴と罵られ孤立し、排他されますから日本はまだ恵まれた環境と言えるでしょう。
学校では習わないことも知ろうとすれば知ることができますし、韓国のように学校で一生懸命幼い子供に
まだ会ったことも無い人たちを憎むように仕向ける教育をするよりましでしょう。
韓国の地下鉄の駅に小学生の書いた日本を侮辱した絵が何百枚も飾られていた事がありましたが、それを書いた小学生のインタビューを見たことがありますか?「日本なんか火の海になって沈め」こんな言葉を幼い子が口にして、先生は褒めているんですよ。これで反日教育が無いといい、日本の教科書は歴史のねつ造だと言っています。なんて自己中心的な見方でしょう。
日本では歴史を現代に持ち込む教育をしないおかげで、アメリカ人に対してこんな絵を描くこどもがいないのです。歴史のねつ造ではなく、ただ単に韓国や中国より歴史に多くの時間を割かないのです。
日本=多くを教えない、韓国=嘘を教える、です。
私自身、日本がアジア諸国にした数々の悪行を書物や海外の資料を含め色々なものから学びました。
もちろん学校で先生からも学んだものがほとんどですよ。そのことについて日本を擁護する気はさらさらないです。日本人と日本が世界一好きですが。
あなたも在日の人の言葉からだけでなく外国に出て言葉を学んで外から歴史を学んで見てください。
どれだけ韓国側の主張が嘘だらけかわかるでしょう。日本が非を認め、世界でも比を見ないほどの多大な賠償金を払い、もうこの話はこれ以上蒸し返さないと約束の下に終結したサンフランシスコ条約を無視し
大統領が変わるたび、お金が必要になるたび、日本に賠償と謝罪を要求するから嫌韓流の漫画のようにいわれるんです。韓国国家予算の2.5倍以上の大金を個人補償に使わず、国の発展の為に使い果たし、その発展を「漢江の奇跡」と呼び日本からは何も受け取って無いかのように教育してます。
日本併合前は独裁的な政治、超格差社会の為9割異常の人は乞食のような生活をし、女性は教育を受けられませんでした。イギリス人ジャーナリストが海外で出版した韓国旅行記に当時の写真も載っています。
日本が学校や教育制度、インフラ整備、産業の発達を促したのは事実であり、正当化ではありません。
それを韓国人や在日の人は平等で平和な文化レベルが世界一のウリナラを日本が破壊しに来て、財産を全て搾取されたと教えています。嘘をつくから信用がなくなリ嫌われるんであってただの差別ではないです。
せっかく研究しようと思ったなら自分の耳に心地よいものを信じようとするのではなく
誤解を解き、誤りは正していくと今後の人生や人間関係に有益かと思われま
    • 0

韓国人、在日が自国マンセーばかりする民族主義の自惚れ屋だからです。

日本にいながら韓国・朝鮮の自慢と日本批判ばかりしてるくせに韓国に住まない。韓国人によりねつ造された歴史を自尊心の高さから疑うことも無く全て信じて、「日本に全て教えてやった、ウリナラは世界一優れた文化を持った平和な国だったのに日本に全て奪われた」、と嘘を教え合ってるからです。実際にここに書きこんでる在日の人たちがそうでしょう。
韓国人が日本に伝えたと威張ってるものは、中国から韓国に伝わったもので
韓国人が偉そうに、「してやった、伝えてやった」という立場にありません。そのほかに日本固有のものに似たものが韓国にあると「ウリナラにも似てるものがあった→ウリナラが日本に教えてやったに違いない(推測)→ウリナラが伝えたのだ(断定)」こんな風に他国に立証できる証拠なしに、感情で無理やり自分たちの望むように歴史を書き換えていく、この姿勢が韓国人特有で日本・中国だけでなく世界から批判を受ける理由です。私はヨーロッパに住んでいましたが、そこで韓国系アメリカ人にこんなジョークを聞きました。「ドイツが発明し、イギリスが投資し、日本が改良・軽量化し、中国が海賊版を作り、韓国が突然出てきて起源を主張する」その場にいた16カ国の学生、社会人が皆大爆笑で良くできたジョークだと納得してました。
韓国人の並はずれた自尊心の高さ、嘘をついてでもプライドを守る、自分は言いたいこと言うが相手に同じことをされると火病のようにキレる。自分が悪くても逆切れする。我慢が出来ず自己主張ばかりする。自分が10悪さをしても相手の1つの非を鬼の首取ったように攻め立てる。自分の非はすぐに忘れるが自分がされたことは孫の代まで怨む。相手が違っても復讐は正義・素晴らしい愛国心だと思っている。悪いことをすると日本人のふりをするというのも各国の人が実際に見たと言っていました。こういう特徴を好きな国の人はいません。
私は去年まで韓国に住んでいましたが、語学学校で会った日本人の何人かが地下鉄で日本語を話した途端
顔に唾をかけられました。私自身は親しい人に詐欺に会い100万以上失いました。私のような人はたくさんいました。居酒屋にテレビがあって日本の地震のニュースをやっていた時、「もっと被害に遭え」と
乾杯してました。このような光景日本で見たことありますか?8ヶ月間の間にこれだけ見たんですよ。
日本での性犯罪逮捕者のうち30%ほどが在日の方です。韓国のレイプ発生率は世界一で、アメリカでもフィリピンでも政府が女性に韓国渡航の際注意を促しています。それを棚に上げて「日本は変態の国」と言っています。
ここに書いたことをあなたはまず否定してませんか、調べもしないで。韓国語は話せますか?韓国に住んだことは?
自分たちのルーツを誇ろうとするばかりで悪い部分に目をつむり事実も否定するばかりでしょう。
そして日本人の批判、逆差別ばかりする人たちに関わりたくないのは当然でしょう。どうして悪いところを認めたり協調したり努力をしないで、日本人を責めてばかりなのですか?日本人が外国で在日の人のような行動とればもっとひどい差別を受けます。おとなしく秩序を守っていても犯罪を犯さなくても海外の日系人はひどい差別を受けました。でも今はだいぶ良くなっていますよね。日本人が無害だからでしょう?
在日の方も日本で生まれたなら日本に対する敬意を払うべきですよ。日本を愛して、人を愛して、コンプレックスを恨みに変えたりしなければ、関係はもっと良くなりますよ。
もし日本を否定する気持ちが変わらなければ、韓国や外国に住んでみて、肌で感じるべきです、日本は全然ましだったって思うこと保障します!本当です。昔ロスで暴動が起こったとき被害者のほとんどがコリアンタウンの韓国移民でした。ひどい黒人差別してたから復讐されたんです。在日の人の日本人の馬鹿にし方、ここに書きこむ人見ても明らかでしょう。日本人も同じように在日を追い出してますか?殺してますか?そんなに嫌なら祖国に帰るなり、他の国移民すべきですよ。あなたたちが変わらなければどこの国に住んでも同じ結果になります。だから世界中でコリアンタウンが肥大化するんです。孤立してるってことでしょう?
日本人の島国根性という表現、何度も出てきましたが海外に住んだことが無いんですこういう人は。
移民・他民族に優しい国は世界中にどこにもありません。西洋もしょせん白人主義です。韓国はもっとひどいですよ。いつでも自国マンセーで日本に嫉妬しながら見下してるし。外国人で活躍した人はユミン一人しかいないですよね?反日に負けて日本に戻ってきましたし。他は韓国で訓練してデビューしたグループのメンバーで海外のスターが韓国で受け入れられことはないです。公平に比べてみて下さい。
    • 0

まず2chは相手にしないほうが良いでしょう。

彼等は匿名性を武器に好き勝手に捏造したことも平気で書いて正義感ぶる人です。ある種の妄想癖集団です。
でも、一部の人たちに在日の方々が嫌われているのも事実です。何故なら、僕の母方の祖父も朝鮮半島等から自分の意思で日本人になりたくて日本に遣って来て1985年に87歳で死亡するまでに、1度も強制連行なんて言葉を聞きませんでした。そして1950年よく在日の方が口する日本によって国籍を奪われたと言われていますが、僕の母は昭和13年(1938年)生まれですが、ずっと、日本人の祖母朝鮮半島出身の祖父と共に日本国籍のままです。
僕もこの話をすると、よく、何時帰化したのかきかれますが、両親が日本人で、日本で生まれたら、国籍法・国際私法上日本国籍を有するので、生まれながらと、答えるしか有りません。
創氏改名についても朝鮮半島は許可制で、強制ではなく、理由も「満州国に移り住むときに今の名前だと中国人に馬鹿にされるから、変えて欲しい」と言われたからです。
在日の人達の言う謝罪と補償については、マンガ「嫌韓流」を右翼のプロパガンダと毛嫌いせずに読んで、自分の目で確かめてください。在日の人たちを本当の意味で差別しているのは、韓国です。在日の人達をパンチョッパリ(半日本人)「チョッパリ=猪(豚)の足日本人は着物等の時足袋を履くため」と呼んでいます。
また、高校の授業料が無償化になる以前に他のアメリカンスクールやインターナショナルスクールには1円も補助金が出ないのに、片一方で高額な補助金が朝鮮学校には支給されそれを廃止しようとした、自治体には、大勢で無言電話やファックスが大量に届き、機能が麻痺して、市の職員が在日の家庭1軒1軒謝罪する騒動を起こしたりしているので、こういうことが長年頻繁に起きれば嫌われてもしょうがない側面もあります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/創氏改名
    • 1

再度投稿失礼。

今思ったんだけど、成金の存在かな?金の叩き方、色々あるけど、権力構築、社会的抹殺(ソーカ根性?)、利益誘導等。この汚い島国のお家芸見たいなものだけど、だからと言って真似ていい理由はない。この汚い超差別社会がジャップ純血じゃないからといって差別する、これに乗じて偽善者が、これは紛れもなく韓国社会の現実の一部です。それから戦争賛美の気に入らない投稿に対して一言言っておきたい。アジアでは福音だったのかもしれないが、中国では孫文の権力闘争の実入りが少ないからといって満州国を建国した上で、日本鬼子(リーベングイジ)が侵略戦争を。そういうことでしかないのに真摯に反省しない。それはこの汚い島国が大和純血じゃなくば生存を許さない超差別社会でそんなところにも起因するのかもしれない。こんな事を言うと出てけとか言われそうだが、ジャップ純血じゃなかったら差別しまくって良いという、この病的なクソ島国が本当にクソの超差別社会でしかない証拠だ。
最後に質問者に憶えていてほしいが、韓国が今日勝ち得た繁栄、それはかつての日本と重なる。繁栄の享受の仕方が。楯突けとは言わないが、この病的な超差別社会との真摯な付き合い、そんなものはこの超差別社会の精神浄化でも図られない限り、得るものは何もないということを。
    • 0

⇒日本人は韓国人どうして差別するの?

それは何度も繰り返した様に,侵略した国を差別する為の,日本の教科書検定制度にあります。此れに基づいて,教育現場の学校でも韓国人差別の教育が現在も行われています。例えば,同和問題は,韓国朝鮮人として学校で教えられています。
日本社会で何処でも,韓国人朝鮮人を採用しない徹底した,この国の政策が行われ, 蟻一匹逃さぬ様,網の目を張り巡らされた,民族就職差別の壮絶な私の体験から,行き場を失わされる迄に追い込みんで置き,我民が最終的にをするというストーリを作り上げ,教科書で教えています。そして,次に日本のマスコミも日本の教科書検定制度にのっとって,この国の人々が自分等が,歴史教科書を墨塗りしたままにして,過去自分らの祖先が東アジアの侵略現場で,どれ程に間行為をして来たか?事実は全て墨塗りしてたったの13ページの歴史教科書アレンジの元で,マスメディアも何一つ知らぬ振り,戦場で人肉を食べた裁判すら,無かった様に習って来ています。
ですが,侵略されて来た国ではその人肉にされた事実を全て国民に教えるのが歴史と言うものであるから,詳細に国民に教えているのに対し,加害国の日本が自分達がした行為を教えるなと,文句言って,東アジア各国で国民に教えるのが,日本に取っては反日と繰り返されているのが,世界の非常識で,本末転倒を言っているのもマスメディアの仕業にあります。
    • 0

質問者は大変な差別受けていますからさぞかしいお辛いでしょう。

この国を形成したのも,我民です。6世紀頃に70万人のペッチェ人が日本の奈良に押し寄せこの頃の日本は国家成していませんでした。主な国家形成のノウハウを各重要ポストに就き全て日本人に伝授して来た事実は深夜の教育,番組,★朝鮮と日本の関係2000年と題して放送されています。
その証拠が奈良の主な神社仏閣も全て★渡来人我民が作り上げた建造物が現在も,生き生きと脈打つ様にこの国に残っています。
最たる証拠が,遺跡古墳は,髪飾り,耳飾,古墳の天井画も韓国朝鮮に現在も神社仏閣にある息を飲む様に美しい絵が,そのまま描かれています。金で作られた息を呑む様に美しい冠,刀も履物も全て朝鮮の今にもある形が1350年前に我民が身に付けていた美しい絹織物が出ています。

日本の主な古墳氏全てわが民の形成していた証がこの国にのこして来ましたが現在の日本人は1350年前に恩を現在毎日仇で返し何処の掲示板でも理由も無く韓国中国朝鮮人嫌いを吠え捲っています。
質問者は何の責任はありません,この国の人は最低の民族です。
    • 0

なにやら韓国人そのものに話題が移ってしまっているようですが。

反日教育についてですが

韓国国定歴史教科書
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/textboo …
IX 現代社会の発展 日韓国交正常化
政府は日本との国交を正常化することによって(1965年)、韓国、アメリカ、日本の3国関係に新しい協力体制を築き、共産主義の侵略を受けていたべトナムを支援するために韓国軍を派兵した(1965年)。

「日韓基本条約」の記述が全くありません。ベトナムでの虐殺はスルーです。その結果として、謝罪と賠償を求めて多くの反日運動が起こっている以上、少なくとも正しく教えているとはいえないと思います。
その他の内容についても、疑問な部分が多いです。

韓国の反日行動

某掲示板についてですが、日韓の歴史問題については、過去に大規模な論争が起こっており、その結果、韓国側は全てのジャンルで論破されています。以後はその共通認識基づいて、かの国を生暖かく見守るのが暗黙の了解になっています。

NAVER戦記
http://www.geocities.jp/pleasurepleasure108/flas …

http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
    • 0

在日韓国人差別

...これが行政的なものでなく感情的なものならある年齢以上の日本人が自然と持ってしまってる感情。
バカでもチョンでもというように朝鮮、韓国人を蔑視する感情が無意識に染み付いてしまっています。
最近の年代が嫌韓でさわいでいるのはあくまでもネット上だけです。
2CHとかの発言は信じないこと。ほとんどソースがありません。
坊主憎けりゃで最初から色眼鏡で見ているひとは何を見ても憎く思うものです。在日韓国人が悪い人達と決め付けること自体が普通に考えればナンセンスです。
反日だ嫌韓だといってるのは”ごく一部”です。
日本人を好きな韓国人が反日より多いし韓国を好きな日本人が多いのが実態だと思います。

韓国に住んで15年、子どもたちは韓国の学校に通ってますが
ネットで言ってるような反日教育は行われていません。これは確実。
マスコミはわざわざそういうところだけ報道してますよね。(竹島とか靖国関連)
あまり情報に翻弄されずにあなたが経験したことを元に判断すればいいと思いますよ。

最後に
ネットで質問しても客観的な回答は得られません、嫌韓、右翼的な思想を持った人が多い、というか常に目を光らせてる感じがします。
    • 0

⇒在日韓国人の人だって在日韓国人として生まれたいからって生まれたわけじゃないし...

質問者は,日本人が根拠も無く韓国朝鮮人を差別していると質問されました。素朴な疑問ですね。この原因の発端は日本の学校に有ります。
日本の大東和侵略戦争時代に無実の一般人のアジア人を沢山殺して来ました。ドイツも日本と変わらず周辺諸国の人々を沢山殺してきました。ユダヤ人大虐殺は600万人が虐殺されましたが,日本はアジア人を殺害したのはそん程度は済みません。★ドイツでは大戦の歴史を343ページで国民に2度と過ちを起こさない為に,過去の過ちを国民に詳細に教えて来ています。
所が日本の歴史教科書は,たった13ページでアジア侵略で,数千万人ではきかない殺人をして来ながら,たったの13ページで纏めたのは,日本の大殺戮を全て★墨塗りして殆ど何も人殺し,してなかったと,隠蔽するのに,真実を墨塗りして,★其の内戦争もした覚えないとする為に,全部墨塗りして,事実,真実を削除する教科書を作り上げる為に,歴史教科書のを作る学者が,真実を墨塗りするのは嫌だと,拒否されたのことから,★家永教科書裁判とネットで検索して見たら直ぐに全部の墨塗り教科書の隠蔽の真実が明らかになりますよ。

ですから,日本の国民に過去の日本の侵略戦争を全く教えて来なかった証拠が,現に国民が,★あなた方★自分達の祖先がアジアでどんなに酷い殺しをして来たかは全て闇に葬る為に,★見ざる★聞かざる★言わざるの★この3猿★現在学校で使われている歴史教科書は過去の残虐な行為は★全部消されて国民に何にも教えないから,韓国,朝鮮,中国人は戦争当時,日本軍から殺されて食料をかっぱらわれ,食べる事も出来ないで餓死したりの事実を被害国,国民に教科書で教えているのは当然です。加害国の日本が国民に教えずに,被害国に歴史の真実を教えるなと文句を言っているのは,世界的にアメリカでも日本の歴史教科書は何にも真実は無く,墨塗りして真実を消し国民に何にも教えないと,★世界中で日本の歴史の捉え方に批判しています。これはアメリカの政治家がテレビで言っていまたのを★私は日本のテレビて目で見て耳で聞いています。日本は歴史を国民に何にも教えないと言っていた,その真実を★侵略された国,被害国では教えているのを,★反日と言うから本末転倒です。ドイツに見習ったらどうですか?

自分達が全ての悪事を墨塗りして真実を消し。相手国もその通り教えろと言うのは世界中探しても無いでしょうね★世界の非常識日本です。
    • 0