アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、バーキンの予約を受け付けてくれる国ってどこなんでしょうか?
できるだけ日本に近い場所がいいんですが・・・。

A 回答 (3件)

アンドーラ公国という小さな国が穴場です。

ヨーロッパの地図でスペインの隣にあります。あとはビザが取れるならデュバイ(ドバイ)はお金持ちが多いので、免税店に現物があるときも。他の国では基本的に不可、あるいは、受け付けてもVIP優先でいつまでたっても順番が回ってこず、しかも音沙汰なしです。
あなたの欲しいバーキンはカーフなのですか。クロコやオストリッチならどこでも受け付けてくれますよ。一番難しいのは35cm、黒か茶、型押しの牛革、ゴールド金具です。これは別名ジャポネーゼモデルといい、普通は受け付けてもらえません。方法は無い事はないのですが40万の品物を80万で買うことになります。やめたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、勉強になりました。
休みが長く取れたらアンドーラ公国という所にいってみようかと思います(それか知り合いの旅行好きの人に頼むか・・・)
トゴ好きなので多分トゴを注文すると思います。
クロコも将来的には持ちたいからクロコ予約するのでもいいかなと思ってますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 20:40

予約してる人で、お金に困っているひと(つまり予約した時点では金はたっぷりあったけど、今は少なくなっちゃった人)から予約権かっちゃえばいいじゃん。



ネットであっちこっち探せばいるよ。そんな人いっぱい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット上ってオークションとかでしょうか?
なんか信用に欠ける部分があって、私にはちょっと怖くて買えないです^^;
でも結構信用できるもんなのかなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 20:42

今はどのくにでも上顧客や紹介がないかぎり


予約はしていないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり紹介とかのコネがあると予約してるんですか。
うーん、私には全くないな~(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!