プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして!お世話になります。
早速なのですが、今僕はプラダの2つ折りの財布(カーフ素材・シルバーロゴプレート付き)を愛用しているのですけど
最近ふと、今年で25歳になるけどそろそろプラダは変だったりするのかな?と思うようになってきまして、
そこで皆さまにお伺いしたいのですけども、
25歳でプラダの財布(ロゴプレート付き)を使うのはそろそろ違和感がありますでしょうか?
また、その年代で使用している人を見ると客観的にはどういう印象でしょうか?
最後に違和感が無いとすれば、いくつくらいまで使用出来る物か等をお聞かせ頂ければと思います。

大変恐縮ではございますが皆さまからのご意見お待ちしております!
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。


プラダの財布は可愛いデザインのものがたくさんあって、自分に似合う色にもよりますが
年代に関係なく違和感なく使用できると思います。
若い子がもってても可愛いし、年配の方がシックな色・デザインの財布をもってても
好感がもてます。私は財布に興味があって、いろいろ見てきましたが、
20代の方がプラダをもってても、まったく違和感ないですよ。

ちなみに私の周りには20代~40代まではプラダの財布を持ってる方がいます。
    • good
    • 0

ブランド物って本人が気に入っていれば周りの目なんて気にすること無いと思うのですが、とりあえず私の意見いいますね。



プラダが流行り始めた頃、あのビニール風の素材と三角マークが、そこら辺のスーパーの衣料品コーナーで売っているような安っぽいイメージで”何でコレが人気なの?”って思いました。
案の定、オバサン達も挙って持ってましたよね。

やはり男性にはブランドものでも”ブランド”と一目でわかるようなデザインではなく、質で勝負してもらいたいです。

私から見れば25歳なんて若い部類ですから、まだまだそのようなプレート付きの財布でもいいとは思いますが、ブランド前面に出している(よくTシャツとかロゴが入っていて流行のもの着てるぞ!って自慢げに着ているヤツとか)男性って好きじゃないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!