プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月彼氏と山梨に行く事になったのですが、
雨になる可能もあるので富士急ハイランド以外にも雨の日でも楽しめる
スポットがあれば教えて欲しいです。

ちなみに、富士急行くかはっきり決まってないと言う事でホテル予約はまだしてないんですけど、
ホテルや旅館は当日予約無しでも泊まれますかね…?

ちなみに、1泊二日の予定。
移動手段は車です。
予算は一人あたり2~3万(?)だと思います。

A 回答 (2件)

・富士山レーダードーム館


http://www.fujiyoshida.net/forms/menugrouptop/me …
・湧水の里水族館
http://www.morinonakano-suizokukan.com/
・山梨宝石博物館
http://www.gemmuseum.jp/
・西湖いやしの里根場(ねんば)
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/
・河口湖猿回し劇場
http://www.fuji-osaru.com/
・ukaiオルゴールの森美術館
http://www.kawaguchikomusicforest.jp/
・ふじやま温泉
http://www.fujiyamaonsen.jp/
    • good
    • 0

もうすぐしたら、富士急で毎週6:30の11chでやってるピラメキーノ(出演はんにゃ、フルーツポンチ他)という番組がコラボします。

それだけでも充分楽しめるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!