1つだけ過去を変えられるとしたら?

アトピーの私です。顔と首と手足の関節の裏が一番ひどかったのですがやっと良くなってきました(食事療法にて)乾燥がまだひどいので、CACを使ってみたいのですがよく聞くパック風呂というのは関東では千葉の初石にしかないのでしょうか?皮膚の黒ずみが気になるので試してみたいのです。そして池袋か新宿のデパート、または西武新宿、池袋線沿線などで良い感じな所をご存知の方教えて下さい。美容室などでもエステも併設されてるようですが、近くにないんです・・・。CACのHPは見ました。CACの良い使い方などもあわせて宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

昔は吉祥寺にもありました。


今もあるかどうかは知りませんが、確かめてみては?
ボディパックというのも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉祥寺店まだあるようです!バスで行ける所だったので良かったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!