あなたの習慣について教えてください!!

同女(京田辺キャンパス)に通うのに、奈良から通うのって不便だと思いますか?

学校付近は家賃高いし、もうあまりいい物件が残ってなくて…

奈良付近は高の原か平城山を考えてます

お願いします(´ω`)

A 回答 (4件)

近鉄なら乗り換えなしで通学できます



近鉄京都線高の原から興戸
JR片町線平城山から同志社前
    • good
    • 0

奈良でも問題ありませんが、飲みに行くとか、遊びに行くとなれば京都になるので、京都よりのほうが良いですよ。


近鉄沿線が良いと思います。
丹波橋駅で京阪に乗り換えれば、祇園四条駅や三条にも出やすいです。
    • good
    • 0

奈良の何処かにもよりますけど、大阪から近鉄で通ってくる人もいるらしいので問題ないかと思います。

    • good
    • 0

全く不便では無いですよ。


高の原なら、何でも揃っていますので、生活の場としてはとても良いと思います。

あまり大学に近すぎると、授業の合間にお友達のたまり場として使われますよ。

こまかい事になりますが、電車代が大学近辺との家賃の差額を超えないかどうかは、確認してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!