プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日私の誤解で彼が二股をかけてると思いその相手の女性に電話して文句を言いました。
そしたらそれは彼の友人の奥様でその方は誤解だと言うことが解り、そのあとすぐに彼から私の携帯を見られ私の着歴に元彼から電話が入ってるのを見て、一気に二つの事が重なって逆上したのかかなり暴力を振るわれました。喧嘩のいきさつは二人ともヤキモチから来たものです
その後彼とは全く連絡が取れません。

私の家には多少の荷物もあり、これで彼がきれいさっぱり別れるなら私はもう次の恋愛に進みたく思います。
進みたいと言うのは彼を忘れて新しい恋を探そうと思います。

彼と連絡が取れないので話しも出来ないから面倒になってる自分もいています。

逃げてばかりの彼どうしたらよいでしょう

A 回答 (2件)

>喧嘩のいきさつは二人ともヤキモチから来たものです

ここに書いてある限りでは、そうではなくて、全部あなたの責任では?
まぁ暴力ってのは確かにやりすぎだと思いますが
この流れでは、人によっては抑えが効かなくなるでしょうね。

>私の家には多少の荷物もあり

荷物の内容にもよりますが、男からすると、荷物なんてどうでもいいような気がしますが
愛着あるものなんて趣味の物くらいなもんだし(まぁ私の場合ですけどね)

>逃げてばかりの彼どうしたらよいでしょう

なんだか納得いかない書き方だな
逃げてるってか、単純に別れたと思ってるだけじゃないんですかね?

ところでこの喧嘩する直前って謝ったんですか?
自分の事を棚にあげて、彼氏を疑った挙句、面倒だと・・・

荷物あっても次の人探せるんだから、探したらどうでしょう。
    • 0

>逃げてばかりの彼どうしたらよいでしょう

逃げている!と云うよりも貴女と関わりたくないのでは?

荷物は郵送してあげて次の恋を探せば良いと思います。元彼の荷物があっても恋はできるけどね・・・

ちなみに彼は貴女に対してヤキモチでは無く、自分の事を棚に上げて怒ったことに対して逆上したのだと思いますよ。
    • 0