dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、卒業式があるのですが、天気予報によると寒くなる。と言う事でしたので、コートを着ようと思ったのですが、春秋物がいいのか冬物がいいのか迷ってます。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

春物のコートで構わないと思います。

冬場と比べると寒さも厳しいとは
思えないので、春物の方がいいと思いますよ。
式場に入ったらコートを脱がれるはずですが、バッグと一緒にコートも
片手で持たれるのですから、冬物だとかさばって邪魔になるのではあり
ませんか。寒さに耐えられないと言うなら、服の下に薄い物を着られた
らどうでしょうか。
ちなみに僕は男ですが、今月末に子供の卒業式があります。僕は出席し
ませんが、何処の家庭の奥さんも大変だなぁと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、春物のコートで大丈夫ですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!