プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月にハワイ・ワイキキのアウトリガーリーフオンザビーチのパーシャルオーシャンビューの部屋で、ツインベッド確約のコースに一部屋3名で予約しています。このホテルに泊られて、ツインベッドルームを3名で使用されたことがある方がいらっしゃいましたら、ベッドの様子を教えてください。どうもツインベッドにエキストラベッドではなく、片方がダブルベッドになるようだと旅行会社で言われています。シェラトンワイキキとどちらにしようか迷ったのですが、シェラトンの29平米の部屋で3名の場合は相当狭いと言われました。以前にハイアットに泊ってベッドで苦労したので、今度は3つに別れたベッドがいいなと思っていますが、ハンドシャワーのあるところで、子供がビーチに行きやすく手頃な値段のところをと考え、このホテルを予約しました。もしいい情報がありましたら、お教えください。

A 回答 (2件)

お子さん連れでしたら、少し費用がかさむかも知れませんが、

ワイキキビーチマリオットホテルのケアロヒラニタワー
デラックスオーシャンビューなどはいかがですか。

以前、私が子連れで宿泊した部屋は38m2、ツインベッド(セミダブル)で
エキストラベッドを入れても狭さはありませんでした。

シャワーはハンドシャワーですし、カラカウア通りを渡れば、そこは、
ビーチです。
しかも、ビーチは、波消しの防波堤に囲まれており、遠浅で、快適です。
ホテルの1Fには、回転すし屋まであり、便利でしたよ。

また、カピオラニ公園までもすぐですし、ホノルル動物園も徒歩圏です。

多分、JALパックでしたら、キッズ代金で参加しても、エキストラベッド
が無料で利用できるのではないかと思いますよ。
ただし、トリプル割引は適用されませんが・・・。
    • 0

>ツインベッドにエキストラベッドではなく、片方がダブルベッドになるようだと旅行会社で言われています

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチのパーシャル・オーシャン・ビューで、ツインベッドの部屋はダブルベッド×2の部屋ですが、
キングの部屋はキングサイズベッド1+ソファベッド1となっています。どちらも、ツインとして扱われています。
しかし、ツインorキングのどちらかを指定することはできなかったと思います。また、エキストラベッドを入れることもできません(用意されていない)。
そのため、旅行会社の説明がそうなったのだとおもいます。
ただ、ベッドの大きさは十分あるので大人が3人で使用するのには充分だと思います。

もし、ベッド3台を希望されるのであれば、隣にあるアウトリガー・ワイキキ・ショア(コンドミニアム)の2ベッドルーム・1バス・オーシャン・ビューをお勧めします。(ベッドは4台)
広さも100平米以上あり、料金はリーフ・オン・ザ・ビーチのパーシャル・オーシャン・ビュー料金(3人利用)とほとんど変わりが無いですよ。
リーフ・オン・ザ・ビーチのプールなども自由に利用出来ます。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。ジャルパックで申し込みまして、ダブルベッドかツインベッドか選択可能とのことでしたが、3人でベッドが二つなら、結局は同じことですよね。

• 0