プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに夫婦、中学生の娘、小学4年生の娘4人で初めてのハワイ旅行を計画しています。
今予約が取れているのが、シェラトンワイキキのコネクティングルームと、同じくシェラトンワイキキのホアロハ・トリプルルームです。
トリプルルームだと下の娘は添い寝扱いになり、コネクティングルームよりも総額で10万程安くなるので、できればそちらでと思っています。
そこで教えていただきたいのですが、トリプルルームのベッドに私(母・身長160cm)と下の娘(身長132cm)が一緒に寝られますか?
それと部屋のカテゴリーはオーシャンビューですが、実際どんな感じでしょうか?
実際に宿泊された方の話が聞けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追加補足いたします・・・。

ダイヤモンドヘッドOVRならば、多分、間違い無く、私共が宿泊した
カテゴリーのトリプルRですね。

シェラトン・ワイキキについて追加情報を記載しますので、ご参考まで
にどうぞ。

朝食のバフェ(バイキング)が食べられる、カイ・マーケットですが、朝
の7時15分あたりから、入店の行列が始まり、ピークは7時半~8時
で約20~30分待ちになります。
ご利用になられるならば、朝7時には、レストランに行かれた方が良い
ですよ。
なお、シェラトンの上級会員や一部ツアーでは、スピードパスなるもの
があり、こちらを利用すると少ない待ち時間でご利用になれます。

テイクアウト(To Go)のイングリディエントは、ほとんど並ばず
にご利用になれます。
時刻限定すが、ここのロコモコは、味、ボリュームともに値段相応の価
値がありました。また、ピザも焼き立てで美味でしたよ。

プールは、お子様が小さい(年齢制限)為ヘルモアプールのご利用に
なると思いますが、ここのプール、意外と風の通り道にあたっている
為に風が強く、常夏のハワイですが、寒い思いをしましたので、ご注
意下さい。
まあ、夏場のご利用ですので、かえって涼しくて良いかも・・・・。

では、お気をつけて、ハワイを満喫してきて下さい!!
    • 0
この回答へのお礼

corgishoさん

さらに耳よりなお話、ありがとうございます。
ツアーにはレアヒクラブ利用特典が付いているので、朝食はそれでと思っていますが、イングリディエントは昼にちょうど良さそうですね。ロコモコもピザもぜひ食べてみたいです!
シェラトンを選んだ最大の理由は、ヘルモアプールなんです。子どもがプール大好きなので ^-^ ヒルトンと散々迷った挙句、立地条件からシェラトンに決めました。夏だから、涼しいくらいでちょうど良いかも。
ガイドブックに載ってないいろんな情報を教えていただき、ありがとうございました。初ハワイを楽しんできます!

シェラトン・ワイキキのトリプルルームは、従来からあるPOVカテゴリーの

お部屋(約38m2)とダイヤモンドヘッドOVカテゴリーのお部屋があると記
憶していますが・・・。

その内で、POVをOVと表記する場合もあるので、ホアロハトリプルがどち
らのお部屋か確信が持てませんが、そこは、悪しからず・・・。

後記のダイヤモンドヘッドOVトリプルは、従来、ラージラグジュアリーOV
ルームと呼ばれていたお部屋を改装したものです。
シェラトンの両翼を広げたような、メインタワーのダイヤモンドヘッド側のウ
イングの最先端(ロイヤルハワイアンセンターに近い方)に位置しています。

広さは、約64m2、セミダブルタイプのベッドが3台設置されています。
このお部屋、実際に先週利用してみましたが、広いです!!

その中で、無駄に広いのは、バスルーム、でも、バスタブは、通常のものです
ので、なんだか、寒々しい・・・。

ご質問の中の添い寝は、ベッドがセミダブルですので、可能です。
でも、エキストラベッドに、追加料金が掛からない場合や小額で追加可能なら
ば、部屋の広さが十分にあるので、ご利用になられた方が良いかもしれません。

私共が利用したお部屋は、2865号室、28階でしたので、ラナイからは、
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッド、ワイキキの夜景までもが、楽しめまし
たよ。

ご家族4名でのご利用で不便な点は、バスルームが1つしか無い事があげられ
ます。

以上、ご参考までに・・・。

楽しいご旅行になると良いですね!!
    • 0
この回答へのお礼

corgishoさん
パンフレットによると、ダイヤモンドヘッドOVトリプルです。部屋はかなり広そうですね!
残念ながら添い寝料金を適用するとエキストラベッドは使用できないので、やっぱり二人で一つのベッドを使用することになりそうですね・・・少し狭いかな?
カテゴリーは10階以上なので、28階までは無理かも?でもできるだけ高層階でリクエストしてみます。
詳しい情報が聞けて、とても参考になりました。
ありがとうございます。