プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!3月にハワイ(オアフ)に行きます。
会社の同僚に、IKAIKA(イカイカ)買って来て!と頼まれました。どういうものか知らなかったのでネットで調べてみたら、ハワイの昔からのお守りのようで、ヘルメット型に羽のついた小さいアクセサリーみたいなものでした。
前回行った時には売っているのに気づかなかったのですが、どこで買えるでしょう。アラモアナセンターとかに売っていますか。

A 回答 (2件)

行かれるのは、オアフですか?

品質は???ですが いかにも あやしいお土産チックなものでもOKならば 

ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスにあると思います

去年のデザインのお土産が安く売っていたりとか そんな感じの 小さなお店の集落です

意表をついて掘り出し物が見つかることもあります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
品質のよいもの?と怪しいものとあるんですね。(´∀`)
お土産なので怪しいお土産チックなのでいいんじゃないかと思います。
インターナショナルマーケットプレイスですね。今回はワイキキにはあんまり行かないかもしれないのですが、ハワイみやげっぽいものが売っているお店にありそうですね!

実物大の物か飾りの小さな物かにもよりますが、

小さなものであればウォルマートレベルでも
売っていますよ。

ただ、実物大の物はなかなかありません。
ニーマン&マッカーサーやスワップミートで
売っているのを見ましたが、常にあるかは
定かではありません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
車のミラーにぶら下げて飾りにするみたいなので、小さなのでいいようです。ウォルマートレベルってことは、アラモアナセンターやワードセンター、もしかしてABCストアとかにもありますでしょうか。ウォルマートには行く予定が無いもので・・・もしわかりましたら教えてください。