アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期(10月から11月)は7時に日の出、18時に日の入りのようですが、日の出前の暗い朝6時とかに大通りを歩いても危険はないのでしょうか。

また、現地の方は、「ワイキキビーチ」は、夜何時くらいまで歩いても安全だという認識があるでしょうか。

もし可能でしたら、教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (1件)

ハワイ(ワイキキ)の朝は、以外と早くから、散歩をなされている

皆さんがいます・・・。

ご質問の大通り=カラカウアAvだとしたら、特に問題は無いと思い
ますが・・・。
暗い横道に入り込まないようにしていれば、大丈夫だと思います。

ワイキキビーチの夜歩きは、ビーチフロントのホテルのビーチバーが
営業中の22時位までならば、快適な散歩が出来ます。

なお、ワイキキビーチマリオットH前のクヒオビーチ前から先、ダイ
ヤモンドヘッド側は、夜間照明も暗くなり、人気も少なくなりますし
また、ハレクラニHから先、ヒルトンH側も人通りが少なくなります
ので、できれば、ハイアットH前~ハレクラニH間のビーチ散歩が、
お勧めですかね・・・・。

個人的には、早朝のワイキキビーチの散歩は、大好きですが・・・・。
    • 0