アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
10代最後の夏を迎える女性です。

この夏、海外のビーチに行こうとしています。
目的は、ビキニを着て思いっきり泳ぐことです。

それも、上は三角ブラ、下はサイドがヒモのを着てみて泳いでみたいと思って
います。
面積もかなり小さいヤツを着るつもりです。

一生に一度はそんなビキニで泳いでみたいんですよね。

高校の時、学校からハワイへ行って、そのときワイキキの浜やその周辺で泳ぎ
ました。
その時も三角ブラに下はサイドの幅が小さいビキニを着たのですが、上にキャ
ミを2枚重ねて着て、下に短パンをはいて泳ぎました。

私、胸が大きいんですよね。三角ブラじゃ、少し動いただけでもはみ出るんで
す。またおしりも体型的にボトムの面積が小さければ(普通のサイズでも)ハ
ミケツ状態になってしまうのです。

だからそんな体型の私のビキニ姿をみんなの前でさらすのが恥ずかしくて、上
下を隠すような姿で泳ぎました。

今度は思い切ってそんなビキニを着て泳いでみたいんです。

でも、日本の海じゃ、ちょっとむりですよね。

そこで海外のビーチで、思いっきり泳いで胸がハミ出ようが、おしりがめくれ
ようが気にしないで泳いだり遊んだりできるビーチを探しています。

海外のビーチで、胸やおしりが多少はみ出しても全然平気なビーチを教えてい
ただけないでしょうか。

ちなみに、グアムやサイパン、バリ島などを考えています。
金銭的に許せば、ハワイとか、太平洋中南部の島なんかへも行ってみたいです。
(ワイキキとその周辺のビーチでは、ビキニの人はたくさんいたけど、はみ出
している人はいなかったと思う。だからワイキキでは抵抗がある)

ダイビングとかは無理でも、シュノーケリングなんかで透明なサンゴの海でお
魚さん達と泳いでみたいと思っています。

こんな私にピッタリなビーチを教えていただきたいと思っています。

A 回答 (11件中1~10件)

アメリカ領やアメリカ人が多いところは、きわどいビキニは少ないと思います。


グアム、サイパン、ハワイはお勧めしません。
ヨーロッパ系の人がいるところが良いと思いますよ。
タヒチ、ニューカレドニア、モルジブ、セイシェル、モーリシャス
なんかが良いとおもいます。
    • good
    • 0

4年ほど経過した今でも、貴女の質問がオ-プン状態みたいなので回答させて下さい。


No.9さんと同様の意見で、現代はどこの国行っても物騒な世の中なので…
安・近・短の意味で日本国内のビーチでも思いっきりゆっくり楽しむことをお勧めします。
ビキニのはみ出しの事を気にしてらっしゃるみたいですが、関東圏のビーチやプールともなれば、貴女だけでなく(Tバックやマイクロ系は論外として)体形より小さめのビキニの若い女性なんて結構ザラに居ますよ。
だからそこまで恥ずかしがることは…と思います。大変失礼ですけど。
それに私(男性)にとってもよほどでもない限り、貴女をはじめヒップ等の少々なはみ出がある若い女性のビキニ姿のほうが、超魅力的だし目の保養にも凄くいいのですよ。
    • good
    • 0

海外のビーチだからといって100%安全とは言い切れない訳だし・・・・・


僕は、よっぽど酷くて見苦しい体型でもない限り、若い女性の三角ビキニは超魅力的ですよ。 男性の自分にとっても目の保養にすごく良いし・・・・・
日本国内では、神奈川県にあるあの有名なビーチをはじめ、千葉県の御宿あたりもいいのではないかと思いますが・・・・・
それでも貴女が、「いや、日本のビーチはどこも変質者が出没しそうで・・」と固定概念を持ち続けていらっしゃるのなら、仕方ありませんが…
    • good
    • 0

同じ女性として一言・・・



三角ビキニで思い切り泳ぎたい、と言うのは分からなくないしいいと思いますが、
はみ出るようなサイズの三角ビキニはどうかと思います。
欧米人は大柄な人、豊満な人でもビキニを着ていますが、
ちゃんとサイズの合った物を着ていますし、はみ出している人なんて
いないですよ。
またビキニからはみ出ているのを見られたら、きっと危険な目にも遭遇するのではと思われます。
三角ビキニで思い切り泳ぐ為には、きちんとご自分のサイズにあった物を
購入される事を強くお勧めします。

以上の点も踏まえて、やはりハワイがいいのではないでしょうか。
既に行かれているようなのでつまらないと思われるかも知れませんが、
ワイキキビーチから少し足をのばすだけで、日本人率はぐっと低くなります。
例えばアラモアナビーチ、フォートデルッシービーチとか。
ビーチでの日本人率が低ければ、万一はみ出てしまった場合も
いくらか恥ずかしさが減るのではないでしょうか。
それにハワイだと大きなサイズのビキニも沢山揃っていますので、
ジャストサイズの水着を見つけられるかも知れないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ハワイでも少し離れたところなら日本人も少なくてはみ出した恰好の三角ビキ
ニでも平気なんですよね。ハワイも再検討してみたいと思います。

それから、はみ出した恰好は自分でも確かにまともな恰好じゃないと思ってい
るんですけど。
でも、自分の体型に合うのはなかなか見つからないんですよ。
もっと時間をかけて探したらあるのかもしれないですけど。

実は今年すでに、某スポーツ用品店で三角ビキニを買ってしまっているんです
よ。
(色とかが気に入ったんで。でも自分のサイズとは合ってないですが)
それで泳ぐつもりでいたんですが、それで危険な目に遭うようだったら
現地で調達しようかと思っています。

ハワイかグアムで大きめの三角ビキニを取り扱っているところをご存じでした
ら教えていただけないでしょうか。

お礼日時:2007/06/07 22:08

フィリピンのバレシン島などはいかがでしょうか?


金額的には高めですが、日本から近くてシュノーケリングで
サンゴを見ながらお魚さんと遊べますよ。
小さな島で変な輩もおらず、本当に誰もいないビーチで
思いっきり泳げますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

バレシン島、ネットで調べてみたんですが、ほんとに素朴なところみたいです
ね。
行ってみたいところです。
でも、フィリピンのどのあたりにあるんでしょうか。(調べたけどわからなか
ったです)

お礼日時:2007/06/07 21:58

外国だったら大柄な人が多いから、あんまり気にしなくていいという気がしますが。


ただ、お魚さんと泳ぐ場所はわからんですが。
皆さんがゴロゴロと日光浴しているようなビーチなら大丈夫ですよ。
たぶん。

ブラジルは良いと思いますが(妊婦さんもビキニで歩いてるらしい>昔、小野リサさんが書いていた)、日本から遠いのと、治安が心配な気がします。

近くはないが、南ヨーロッパならオッケーな気がしますが。
イタリア、エーゲ海(ギリシャ)なども。
行ったことはありませんが、ギリシャではトップレスの人もいれば水着を着ている人もいるらしい。
地元のギリシャ人でなくて、欧州各地から来るバカンス客が。

スペインの話(ビーチではないが水着の話)
http://www.jspanish.com/yomimono/patio/patio57.h …

ブラジルの話
http://www.brazilxbrasil.com/beauty/fashion/inde …

メキシコのお写真
http://blog.e-rakuda.jp/nipponmaru/2006/06/va.html
カリブ海、アメリカ人の体格は良いと。
http://www.purposejapan.com/gone/15cruise/carib_ …

ギリシャの話
http://atlantida.blog9.fc2.com/blog-entry-414.html
エーゲ海で泳ごう!
http://lemonodaso.exblog.jp/i37
ワンピースの水着なんか着ている女は、子供からおばさんまでいないって。セパレーツでないと浮くぐらいらしい。
そして、自分のために着ているのだと。

オーストラリアも、「コメント」を読むとワンピースは珍しいらしい。
http://49355608.at.webry.info/200601/article_5.h …
欧米人と比べれば小さいので自信がついてしまった人の話。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog01158/archives/50 …


服を着て街を歩いていても思いますが、白人って(黒人もですけど)体の厚みが違うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いろいろな体験記やエピソードを載せていただいてありがとうございます。
参考にします。

外国ならビキニでも気にせずにいられるところが多いという思いで、外国に行
くことにしました。

お礼日時:2007/06/05 23:10

外国ではね、だれも泳がないんだよ。

白人ってのはおかしな人種だ。プールサイドや海辺で本を読んだり日光浴をしたり、ビーチバレーをしたりだれも水の中に入らない。裸でプールサイドでごろごろするのが好きなんだな。日本人は泳いだり水の中で騒いだりするのが好きだ。有色人種はみんなそうだけど、白人はなんか違うんだ。
オーストラリアなんか時差がないからいいよね。しかし、別に日本の海だって三角ビキニでいいんじゃないの? ぼくは三角ビキニを歓迎します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ビーチやホテルのプールでのんびり日光浴も素敵ですが、今回は泳ぎが目的な
んですよ。透明なサンゴの海でお魚さん達といっしょに泳いでみたいと思って
います。

私も三角ビキニが好きで、一度それを着て泳いでみたいと思っています。
もっとスタイルが良ければ国内でも着るんだけどな~ (:;)

お礼日時:2007/06/05 21:25

ヌーディストビーチ以外で、書いてある近くだと、海外の危険性は知っての上だとは思うが、グアムが良いでしょう。

  

観光客は観光地しかいませんから、ちょっと離れればまったく大丈夫です。  車の運転のできる人がいれば、ホテルロードから10分も走ればそんな処が有りますし、もっと走ればたくさん無人のいかにも南国のビーチがたくさんあります。

ホテルロードのホテルでも、日航の先の方へ行けばまず観光客などいません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

グアムでも探せば、観光客の少ないビーチがあるんですね。
島の東側や南側がそんなところなのかな。
危険性が多くなければ、行ってみたいです。

ちなみに、気の合った友人3人と行きます。残念ながらみんな女性ですが。(:;)

お礼日時:2007/06/05 21:21

こんばんは。



その恰好(ごめんなさいね)で候補に挙げられているところは止めておいた方がいいと思いますよ。
グアムやサイパンの普通に行けるビーチは日本人ばかりですし、
バリ島はビーチによっては色々な意味で危険です。ヘンな輩がいますからね。
せめてハワイの離島や規模が小さいフィジーの離島にでも行かれた方がいいと思います。
あと、ビーチではありませんが、バリ島ならプライベートプール付きの
ヴィラなら人目を気にせず泳げますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

治安のことも考えなくてはならないですね。
海外は今度で2回目なので、いろいろ不安なことも多いです。
治安の良さそうなところは日本人が多いみたいですね。

たしかに「この恰好」で泳いでいたり、ビーチを歩いていたら、変な輩に変な
ことをされそうでこわいです。

日本人の少ないところで、治安の良いビーチがいいのですが。(変な輩のいな
いビーチ)
ハワイの離島やフィジーについて、よく調べてみたいと思います。

お礼日時:2007/06/05 21:09

 一番のお勧めはブラジルのコパカバーナ!


遠すぎるなら フランス人多いビーチで フランス領のニューカレドニアです。

参考URL:http://newcaledonia.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ニューカレドニアは一度は行ってみたいと思っています。
あげてくださったサイト、海と空がとてもきれいですね。

お礼日時:2007/06/05 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!