プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
10代最後の夏を迎える女性です。

この夏、海外のビーチに行こうとしています。
目的は、ビキニを着て思いっきり泳ぐことです。

それも、上は三角ブラ、下はサイドがヒモのを着てみて泳いでみたいと思って
います。
面積もかなり小さいヤツを着るつもりです。

一生に一度はそんなビキニで泳いでみたいんですよね。

高校の時、学校からハワイへ行って、そのときワイキキの浜やその周辺で泳ぎ
ました。
その時も三角ブラに下はサイドの幅が小さいビキニを着たのですが、上にキャ
ミを2枚重ねて着て、下に短パンをはいて泳ぎました。

私、胸が大きいんですよね。三角ブラじゃ、少し動いただけでもはみ出るんで
す。またおしりも体型的にボトムの面積が小さければ(普通のサイズでも)ハ
ミケツ状態になってしまうのです。

だからそんな体型の私のビキニ姿をみんなの前でさらすのが恥ずかしくて、上
下を隠すような姿で泳ぎました。

今度は思い切ってそんなビキニを着て泳いでみたいんです。

でも、日本の海じゃ、ちょっとむりですよね。

そこで海外のビーチで、思いっきり泳いで胸がハミ出ようが、おしりがめくれ
ようが気にしないで泳いだり遊んだりできるビーチを探しています。

海外のビーチで、胸やおしりが多少はみ出しても全然平気なビーチを教えてい
ただけないでしょうか。

ちなみに、グアムやサイパン、バリ島などを考えています。
金銭的に許せば、ハワイとか、太平洋中南部の島なんかへも行ってみたいです。
(ワイキキとその周辺のビーチでは、ビキニの人はたくさんいたけど、はみ出
している人はいなかったと思う。だからワイキキでは抵抗がある)

ダイビングとかは無理でも、シュノーケリングなんかで透明なサンゴの海でお
魚さん達と泳いでみたいと思っています。

こんな私にピッタリなビーチを教えていただきたいと思っています。

A 回答 (11件中11~11件)

南西フランスやオーストラリアにヌーディストビーチがあります。


名前は知りません。

スペインのフランスよりの海岸に電車から見える(遠方に)所が
ありました。

答えになりませんが世の中には結構あるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事をいただきありがとうございます。

うーん、ヌーディストビーチはちょっと・・・
やっぱ、上と下は着けておきたいです~ (:;)

お礼日時:2007/06/04 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!