アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今年の6月に10日間位の予定でオアフ島ワイキキに行く計画をしています。その時、ビンや缶、紙パックでなく、実から直接に飲むココナッツやしの実の生ジュースを飲みたいと思っています。
 前回ワイキキに行った時もオアフ島南部で探しましたが見つからず飲めませんでした。今度こそと思っています。たぶん店ではなく、露店だろうと思いますが、「ココナッツやしの実から直接飲めるジュース」を売っている場所(判れば店の名前も)を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご希望は下記の写真のように、生のココナッツからストローで飲むようなものですか?


http://farm7.staticflickr.com/6232/6291987769_05 …
もしそうであれば、これはcoconut juiceではなく、coconut water(ココナッツ水)と呼ばれるものです。

お店は知りませんが、ファーマーズマーケットの果物を売ってる露店などでは見かけます。
残念ながら南部はわからないのですが、ワイキキに行かれることがあり曜日的に合うようでしたら、カピオラニ・コミュニティーカレッジのKCCファーマーズマーケットにいらしてみてください。ここではcoconut waterを売っています。
http://www.plus-hawaii.com/oahu/shopping/hfbf/kc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!