プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームソフトはクロネコメール便で発送可能ですか?

オークションで、PS2のゲームソフトを落札してもらいました。

落札者様は、クロネコメール便で発送してくれとの事なのですが、
確か、発送の際に品名を書かないといけなかったと思います。
普通に【ゲームソフト】と記載しても、クロネコメール便として取扱いできる類なのでしょうか?
梱包は済ませましたが、「長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内のもの。」は測定しましたがクリアしています。

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

何度も使っています。


別に「ゲームソフト」って書かなくても、DVDとかCDとか書けばいいような気がしますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あろがとうございました!
とても参考になりました!!

お礼日時:2010/03/07 04:56

> ゲームソフトはクロネコメール便で発送可能ですか?



クロネコヤマトの規定に反してなければ送ることは問題ありません。

到着時に破損してたら、とか
落札者がトンデモな人でインネンつけられたら、
というのは別の次元のハナシですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2010/03/07 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!