プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
現在名刺デザインを作成中なのですが、とある企業の名刺デザインでpp加工(おそらく)そのもので文字を書いたり、イラストを描いたりして、普通の用紙の箇所と色に違いを出してデザインしているものがありました。

ぜひとも参考にしたいのですが、名刺印刷などで一部のみPP加工をしたりもしくはその他の技術で、フィルムで印刷する技術などありましたら教えていただけますでしょうか?

できれば、印刷屋ごと教えてもらうと非常にありがたいです!

A 回答 (2件)

PPではなく、おそらくUVバーコだと思います。



どこの印刷屋さんでも受注してくれると思います。
(シルク印刷なので印刷屋からの外注になると思いますが)
    • good
    • 0

はじめまして。


見当違いの回答でしたら申し訳ございませんが、もしかしたらPP加工ではなくバーコ印刷をされているのではないかと思います。(モノを見てないのでわかりませんが・・・)
パーコ印刷の画像イメージ
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!