アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 興味のある韓国ドラマが今年の春に韓国で放送が始まります。

 そのドラマが日本上陸するのは、どのくらい先なのでしょうか。

 視聴率などによって、変わるものなのですか?

 詳しく教えてください!

A 回答 (5件)

わたしは日頃、参考URLで韓国ドラマの放送予定をチェックしています。



ご参考まで^^

参考URL:http://isoji.fromc.jp/korea/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました♪

放送予定見てみます!

fairfairさん、回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/30 08:35

KBS以外のドラマでは


KNTVとMnetが話題のドラマを早く放送しているようです。
そちらもチェックされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KNTVとMnetですね!!
分かりました。
見てみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/19 09:14

調べてみましたら「個人の趣向」は、MBCで放送されますので、KBS Worldでは放送されることはないです。

ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!
わざわざ調べていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 08:52

 KBSのドラマなら、韓国で放映中に日本でもKBS Worldで放映される場合もありますね。


 近年では、「テジョヨン」とか「噂のチル姫」などがそうでした。どちらも、かなりの長編で、韓国での視聴率は良かったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

KBS Worldで放映されるのか調べてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 13:32

これに関してはドラマによるので解かりませんよね。


早いのは韓国の放送が終了しないうちに日本でスタートするのもありますし、日本では放送されないドラマもいっぱいありますから。
ちなみにドラマのタイトルは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

ドラマのタイトルは「個人の趣向」といいます。

日本で放送するのでしょうか・・・

お礼日時:2010/03/11 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!