プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜、従姉が
流産してしまいました。

双子を授かったのですが
去年の秋に1人が
亡くなってしまい、
胎内に吸収されると
お医者さんに言われたのですが
かなり成長していて
生きていた赤ちゃんより
大きくなってしまい
結果、2人とも亡くなってしまいました。

従姉は独りっ子の私にとって
姉のような存在です。


私は、なんて声をかけたら良いのでしょうか?

今従姉は祖母の家に住んでいて
明後日から私は春休みです。

A 回答 (1件)

今は、従姉さんからの連絡を待つしかないと思いますよ。



従姉さんから連絡があれば、直ぐに会いに行ってください。
言葉は要りません。
一緒に泣いてあげれば、従姉さんの気持ちも楽になるでしょう。

亡くなられた幼いお二人のご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!