アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊視できる方みてください。主人の性格が荒っぽくなりケンカした際に大暴れしました。過去に殴られたり蹴られたりした事がトラウマで大変怖いです。今はずーっとシカトされています。ネチネチといじめられている様で辛いです。私がどんどん滅入ってしまって子供達に悟られないよう笑顔でいるのに必死です。父も母も私が20代の時に亡くなり頼れる大人がいません。主人が悪魔についたのか私に悪魔がついたのか。誰か霊的なものが分かる方教えて下さい。

A 回答 (5件)

ご主人にたいして悪いものは憑いてません

少々の霊なんてだれても憑いています。(あたにもね

見えるのは、ご主人の心が荒れていて
あながそれをケアできていないというだけの事
誰にでもある事です。
ご主人の気持ちを理解してあげてどうか
支えになってあげてください。

ご主人がシカトするのは、あなたに心を閉じているからです。
ご主人を理解してあげてないからです。
心が開けるよう、あなたからご主人に心を開いて
接してあげてください。
    • 0

霊視も占いもできませんが少し気になったので。

ご主人の仕事はここ1年間順調でしょうか?
世の中は大変な不景気で普通にしていればリストラか倒産の目に合いかねません。
当然会社では嫌なことや無理なことを命令され、人員が削減されれば仕事も増え、しかし給与は増えるどころか減らされる時代です。
それでも家族のために働き続けなければなりません。
転職もほとんど成功しない時代です。

あなたはご主人の会社や仕事の状況を把握できていますか?
会社の人間関係や上司との関係を日常の会話から悟っていますか?

お互いの気持ちを察し、相手を思い合う気持ちが互いに欠けている気がします。
ご主人も大暴れしたくない為に必要以上会話をしないようにしてるのでしょう。
大暴れしたきっかけをよく思い出して下さい。
何か気に障ることを無意識に言ってるはずです。
全ての答えはそこにあります。
自分のことを棚にあげて霊のせいにしていたら、しまいには霊も怒りますよ。
    • 0

aibon22さん、こんにちは。

風水を学んでいるmelted_cakeと申します。

ご主人の性格が荒っぽくなり、大暴れされたとのこと。お辛いお氣持ち、お察しいたします。
霊視のようなことは多少しか出来ませんが、今回の事は「見えない世界での事」ではないと思います。aibon22さんをずっと追っていっても、どうしてもご主人まで到達できませんが、何だかそうではないような氣配がします。(^-^)

ご主人も人間でありますから、真剣に話せばその時の事を語って下さるのではないでしょうか。
トラブルは時間が経つ毎に、深刻化します。例え食べ物のことや、ほんの些細な事でも、時間を置いてしまうと致命的となります。
もしかすると、その時たまたまご主人の虫の居所が悪かっただけかも知れません。
お子様の成長にも、あまり良くない影響があると思います。ゆっくり落ち着いて飲める飲み物をお互いの分ご用意して、話し合いの場をもたれるのをオススメいたします。

(その時でも、ひたすら相槌とオウム返しをして、相手の言いたい事を吐き出させるのがカウンセリング技術としても良いと思います。例えば「会社ですごく嫌なことがあった」とおっしゃるならば「嫌なこと?」とその単語部分を繰り返して、相手の話を引き出す方法です。)

なんとかご主人とも、また仲良く笑い合える日々が来ますように。(^-^)
    • 0

まず・・・なんでもかんでも「霊的」なことでかたづけないようにすべきです。

もし本当に「霊的」なことがあったとしても、その前に、その人間になんらかの原因があります。
だいたい「霊的」なことということが、どういうことなのか理解されておられますか?
すこし厳しい物言いをいたしまして申しわけございませんでした。
質問者さんにとっては、大変なことなのでしょうが、原因を考え、理解をお持ちください。
    • 0

何故悪霊だと思うのですか?貴女のそんな考えに対しご主人がキレてるとは思ったことは無いのですか?まず貴女の様な考えをする方は日頃ご主人の気に障る事をしていないかもう一度考えて下さい。

日常でも端々にそのような考えに至る人は何かと変わった行動を取るものです。今の所何も見えませんよ。
    • 0