アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットに効くお茶はありませんか?

市販されており、気軽に急須に入れ

ホットで飲める様なお茶を探しています。

通信販売でも結構です。

効果があった物があれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

私はプーアル茶を飲んでだいぶやせました。



ここ一年ほどプーアル茶を飲みまくっていたら今までになくやせることができたのでこれは効いているのだなと思っています。

http://www.puer-cafe.com/knowledge/healthy/h_die …
真偽のほどは分かりませんが私はプーアル茶が効いたのでプーアル茶にはやせる効果があると信じています。
    • good
    • 1

お茶の種類は沢山ありますが、日本茶(緑茶)で充分です、お茶にはカテキンが多く含まれていて良く知られてるのは血中コレステロールの低下作用や抗菌作用、血圧上昇抑制作用等がありますので日常的に飲まれてると身体には良いです。



身体の脂肪を取るダイエット効果に付いてはどの種類のお茶に関しても疑問視します。

健康的にダイエットを考えてるのでしたらやはり食事の見直しと運動が必要です。
    • good
    • 1

今私の隣に座っている事務員さんは、「メタボメ茶」とかいうなんかきな粉の香りがする怪しいお茶を飲んでます。


約1カ月。
ネットでいくらしたのかは知りません。高価そうです。
でもお茶を飲んでない私の方が明らかにこの1カ月で痩せました。
    • good
    • 0

わたしもダイエットのためにプーアル茶を飲んでいます。

体内の余分の油を洗い落とす効果があるって聞きました。

質のいいプーアル茶であるほど効果が出るんです。

特定の専門店でプーアル茶を購入して飲んでいますが、今はやせているだけでなく、便秘も治りました。すごいです。
    • good
    • 1

飲んで痩せる効果が直接あるのは下剤だけですよ。



ただしお茶をたくさん飲む習慣になればそのぶんものを食べなくなるので
痩せます。
いろんなおいしいお茶を味わうことにすれば
食関係の欲がそれだけ満たされることもよい作用となります。
    • good
    • 2

>ダイエットに効くお茶はありませんか



ありません。
「効く」時点で、お茶としては販売できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!