アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味のフェルト人形の髪や服を飾る造花を売っているサイトを探していますが、なかなか見つかりません。

求めているのは、リアルな造花ではなく、プレゼントのラッピングにちょろっと付いているような物です。
プラスチックではなく、張りのある生地で出来ているもので、サイズは大きくても1cmくらいまで。

ファミリアミアさん、はりや工芸さんといったショップも見ましたが、見た目は良いけど少し大き過ぎ。
近所の手芸屋さんや100均も回りましたがありませんでした。

昔は袋に茎無しの花だけで1cmくらいの大きさで、10枚入りなどを売っていた記憶があるのですが…

売っているサイト、もしくは千葉市内のショップなど、もしご存知の方がいらしたら教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い~♪花だけでなく、いろいろ使えそうな物も売っていますね!

参考になります。ありがとうございます♪

お礼日時:2010/03/12 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!