アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB.NETの超初心者ですのでよろしくお願いします。月曜夜12時までの宿題提出ですのでご協力いただければ幸いです。

2個のInputBoxへそれぞれ12か月分のRevenue/Expenseをいれます。ButtonRevenueとButtonExpenseと分けてあります。
まず、Revenueを1月から12月までいれたらCloseして、ButtonExpenseでExpenseを入れます。(Dim strInputBoxMessage As String = )"Enter the Revenue amount for the month #12"が最後にでて入力後、buttonExpenseに行くと、どうやっても"Enter the Expsense amount for the month #13"になってしまいます。intMaxNumberOfEntries = 12 はPublicにいれてあります。この#13を#1からスタートしたいのですが、どのようにやったらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

DateTime構造体を有効に使用してください。

まず、
If IsNumeric("インプットボックスの戻り値") Then
DateTime revenueDate = new DateTime(DateTime.Now.Year,Integer.Perse("インプットボックスの戻り値",1)
Integer ExpenseValue = revenueDate.AddMonths(1).Month
End If

これで、12の次は1月にできます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。