プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年前の女子高生コンクリート事件について

実はこの事件を知ったのはつい最近でした。私が生まれる前の事件でしたが、名前くらいなら聞いたことがありました。今日ふと気になったので調べてみたら...正直、知らない方が良かったです。あまりにも残酷で、読んでいるだけで気分が悪くなりました。世界にはこんな犯罪が山のように起きているのかと思うと切なくなります。

主犯の人間やその他の仲間はもう出所されていると聞いたのでさらにぞっとしました。こんな外道が世の中で普通に生きているなんて。主犯の人物は家族持ちだとか...その家族もどうかと思います。どこにでも間違いときちがいはいるものだと思いました。改めて世の中の怖さを知りました。

皆様はこんな人間が世の中にいるのはどう思いますか?私は死刑になるべきだと思いましたが、それが出来ないのが理不尽です。簡単に死刑とも言えないと思いますが。彼らは間違いなく地獄行き確定だと思います。皆様の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (9件)

こんにちわ。

つい最近在日どもと連続していざこざがあり、
別にどうでも良かったんですが、奴らと対決することに決めました。

この事件も在日どもがおこした有名な事件ですよね。
http://8hp.jp/page.cgi?id=nokorea&ak=&pn=4

この時は私もまだ小学生であり、テレビでの騒いでいた記憶はあります。
本当にひどい事件だと思います。

私は実行犯のグループからソフトウェアを買ったことがあります。
かなり安かったのでヤフオクで落札したらコピー品でした。
あまりに強烈で名前も強烈だったので覚えていたんですが、
後から彼が実行犯の一人であることを知り、大変驚いたものです。

更にある加害者の母親が被害者の墓を倒して損壊した話も聞きました。
息子の人生が狂わされたのは被害者のせいだそうです。
なんか、在日って日本人とは絶対相容れることができないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当の話なのですか?在日かどうかも信憑性がありません。もし本当なら彼らをこらしめて下さい。反省していない屑共に制裁を!

お礼日時:2010/03/14 20:35

>対決するとおっしゃってましたが具体的にどのように


応援どうもです。朝鮮人の攻撃に対抗しようと思います。
今までは見て見ぬふりをして来ました。めんどくさかったからです。
でも自分が当事者になって怒りが沸いてきました。

ヤフオクの取引はごく普通でしたよ。
でも送られてきたのがコピーしたCD-R1枚。
さすがに違法だろうって調べたらコンクリ事件にヒットしたんです。
当時は学生だったし、恐いので抗議はやめました。

当時はどこにでも悪い奴はいるって感じで在日は何とも思っていません。
というか韓国自体、近くて便利だから何回か旅行に行っています。
彼らがどうもおかしいって気付いたのは会社が倒産して
暇になったので2ちゃんねるに出入りするようになってからです。

最初はそんな原始人の真似をする奴らなんているわけないじゃんって
感じで嫌韓の人達を白い目で見ていたほどです。
でも韓国人の度重なる反日という奴を知って目が覚めました。
それでも私は自分が被害を受けていないので関心はありませんでした。
事情がガラって変わったのは3月1日のサイバーテロですね。
それからここで韓国人に激しく罵られて気が変わりました。
私はこんな感じです。あなたの参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も在日に対する見方が変わりました。私も戦います。悪の在日(朝鮮思想を持った)の思うようにはさせません。sunblade様も絶対に負けないで下さい。

抗議したところで何もなかったでしょうね...卑劣な奴ですし、元が屑ですから。

>事情がガラって変わったのは3月1日のサイバーテロですね。

これは本当に困ります。こういう時ばかり団結して...。この団結力を他に生かせないものかと思います。社会奉仕活動でもしてほしいくらいです。

本題に戻りますが、コンクリ事件は本当に最低です、許せませんし、こんな卑劣な連中に絶対負けたくありません。彼らは地獄で裁かれるべきです。

お礼日時:2010/03/14 23:48

>在日かどうかも信憑性がありません



そういうのであれば自分で調べて下さい。
ネットでもコンクリート事件、在日で検索してたくさん出てきます。
でも、ネットなど信用ないっていうんなら自分で東京にとんで下さい。

一応、私は実行犯の一人とヤフオクで取引しています。
実際に何回かメールでやり取りしました。
そういう事実もありますが、頭ごなしに否定されますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりヒットしました。どうやら犯人グループの中に在日朝鮮人がいたとか...これが本当なら最低です。もう日本から消えてもらいたいです。

そんな人と取引なんて凄いですね...しかしヤフオクにまで登場しているなんて図太いというか、どこまで外道なんでしょう。

お聞きしたいのですが、彼等はどのような感じでした?メールの雰囲気など...皆知らないのでしょうか。

本当に腹が立ちます。在日は何故こんな外道ばかりなのでしょう。強姦が特に多い気がします。頭がおかしいのでしょうか...対決するとおっしゃってましたが具体的にどのように?絶対負けてほしくないです!

お礼日時:2010/03/14 22:30

もっと酷い事件もたくさんありますよ。


もちろん表に出ていくて現在進行中の事件も…

戦争や紛争が起こればそれよりもっともっと酷いこと地獄が日常茶飯事ですw
もっと詳しく勉強してみたらわかりますよ。

量刑はいつも後手後手ですよね飲酒運転とか不正薬物とかとかw
そのうち少年法の年齢も下げられていくんじゃないかと思います。

そしてそれでもこういう質問があるくらい日本は平和で幸せだと思います(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに戦争は一度に罪のない人を大勢殺してしまうので残酷です。その兵器も人間が作りだしたもの。人間が一番残酷です。

世界的に見れば日本は平和ですね。これから現在進行形で起ころうとしている事件が怖いです...どうにかならないものでしょうか。

お礼日時:2010/03/14 22:33

こんばんわ。


確かに、そのような凶悪犯がぬるい刑期を終えぬだけで、もう過去の
事だとばかりに、社会に出ているのは理不尽だと思います。

しかしながら一番気になるのは、それらの事件を面白おかしく話す人
たちです。

此方の地元でも、殺人事件がありしましたが、皆が「怖い、早く犯人
が捕まって欲しい」と言っているのに、「それじゃ面白くないじゃな
いか」と笑う連中です。
「夜、現場に肝試しにいこうじゃないか」などという者もいました。

いい年した大人ですよ。
こいつらの頭の中はどうなっているんだと、思いましたね。

このような連中も、厳罰を以って取り締まってもらいたいものです。
個人的に、このような連中がいるのも犯罪発生に少なからず影響が
あるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>しかしながら一番気になるのは、それらの事件を面白おかしく話す人
たちです。

この人達も最低です。頭が悪いのでしょうね...被害者の気も知らずに。

>個人的に、このような連中がいるのも犯罪発生に少なからず影響が
あるのではないかと思います。

それはありますね。こういう輩も犯罪者と同じです。本当に最低です。

お礼日時:2010/03/14 21:09

確かにこの世の中には生きていて欲しくないと思う犯罪者には、それなりの重罪でと思うのは同感です。



しかし、公の場での質問であるとすれば、”きちがい”と言う言葉は偏見扱いの言葉で、この質問で言う犯罪者とは違う意味だと思います。
そのことは一言注意させて頂きますが、もし質問者様がそれは同じだと仰るのであれば、この質問は質問者の偏見で書かれたものと推察させて頂きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに公の場で言う言葉ではないかもしれませんね。気を付けます。

しかし彼らは本当に屑です。地獄に行って貰いたいです。

お礼日時:2010/03/14 20:33

せっかくなので、犯人たちのその後の情報を。


・女子高生コンクリート殺人事件
>(A)  主犯格。懲役20年の刑で服役中。
>(B)  サブリーダー。すでに刑務所から出所。
>(C)  犯行現場の部屋の提供者。出所したかどうかは不明。
>(D)  少年院でいじめに合い、現在引きこもり症候群。
>(E)  宮野、小倉、湊からささいなことでリンチにあう。現在は地元スナックでこの事件のことを面白おかしく語る無反省人間。
>(F)  結婚し娘をもうけ、新聞配達員をやっている。
出典元と各人の氏名は伏せておきます。

・名古屋アベック殺人事件
>リーダー格とされ無期懲役が確定した当時19歳の元少年(40)。
>「未成年だから、すぐ帰れるという態度で、アッケラカンとしていた」
>名古屋高裁は96年12月、更生の可能性を認め、無期懲役に減刑した。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1218773 …

調べればすぐわかりますが…
読めば読むほど憤りが増す事件ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当に最悪な連中です。反省していないなんて、屑以下です。こんな人間が同じ日本にいるかと思うとぞっとしますね。地獄に行って欲しいです。

お礼日時:2010/03/14 20:27

日本を含め近代国家は罪刑法定主義をとっており、法律がなければ罰することはできません。


また、法の不遡及の原則といって、今制定した法律で過去の犯罪を裁くこともできません。
いきなり死刑、というのはあまりにも暴論過ぎることを確認してください。

当時の少年法は被害者を著しく軽視しており、加害者の構成に力点を置きすぎていました。
女子高生コンクリート殺人事件だけでなく、同年に起きた名古屋アベック殺人事件もあり、少年法は改正され厳罰化されました。
しかしながら、今の少年法も事件の抑止力として不十分であり、さらなる厳罰化をすべきという意見が根強くあります。
少年法の改正前後の比較はこちらをどうぞ。
http://barexam.at.infoseek.co.jp/note/kaisei_sho …

個人的見解を言わせてもらえば、私はさらなる厳罰化に賛成です。
見せしめによる犯罪抑制効果は他のどんな方法より効果的ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>私はさらなる厳罰化に賛成です。
見せしめによる犯罪抑制効果は他のどんな方法より効果的ですから。

同感です。もっと罰するべきですし、甘すぎます。

お礼日時:2010/03/14 20:25

主犯格は出所後再犯を犯しています。



人権派の弁護士が頑張るほどこんな輩が再び罪を犯すのです。

過去に少年法で裁かれた犯罪者が出所後、弁護士になった今でも賠償金を払わずにいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり屑は屑ということですね...最低です。

お礼日時:2010/03/14 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!