プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

jigブラウザで見るYouTube料金について質問です。

私は今、DOCOMOのケータイでパケホーダイに加入しています。
(ダブルでもフルでもなくて)

そこでjigブラウザを使ってPCサイト用のYouTubeで動画を観覧したのですが・・・
jigブラウザ購入料金とパケホーダイ月額料金以外にYouTube動画の通信料金というのは別にかかってしまうものなのでしょうか?

かかってしまうとしたら、動画を見てしまったのでヒヤヒヤしています。

フルブザウザを利用すると、パケホーダイでは料金がかかってしまうのは分かっているのですが、jigブラウザだとPCサイト観覧し放題になるのでしょうか?

説明を読んでもイマイチ分からなくて、こういうことには頭が弱くて・・・

長々と質問申し訳ないですが、どなたか教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

jigブラウザはパケホーダイでも平気と言うのが売りじゃありませんでしたっけ?

自分も詳しくはわからないのでなんとも言えませんが
サイトを詳しく見た方が早いと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっきからいろいろと調べているのですが、もう一度見てみます。
ありがとうございました。