アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べてもわからなかったのですが、
ゆうちょ銀行のATMは仙台駅のどこにあるのでしょうか?

口座がないので、現金で振り込みたいと思っているのですが
そのためにATMの場所を教えていただきたいです。

たとえば二階マクドナルドの隣、中央改札口のすぐ右横
という具合にわかりやすく教えてくださると助かります。

A 回答 (3件)

ATMであれば、


http://www.jreast.co.jp/estation/view-atm/list.a …
3階新幹線南口改札外 ATM
2階みどりの窓口横 ATM
2階コンコース
となっています。

郵便局は、(出張所もありますが、)
http://map.japanpost.jp/pc/map.php?el=140.54.48. …
仙台駅1Fとなっていますので、中央改札口から外に出て(=2F)、
左方面1フロア下となります。
    • good
    • 8

在来線の中央改札口から出て左に曲がりますとKIOSKやVIEW ALTTEがあり、すぐそばに階段がありますので下りてすぐ左側に仙台駅内郵便局があります。


なお階段を下りて右側はトイレの出入り口とJR北海道プラザがあります。仙台駅内郵便局は土・日も郵便窓口を営業しています。
新幹線なら新幹線中央改札口から新幹線乗継改札口に下りると右手に中央改札口があります。
新幹線南改札からでしたら改札を出て右に少し歩くと階段とエスカレーターがありますので下りてすぐ右にKIOSKがありますのでその前を進んで行くとVIEW ALTTEがあり、そのそばに階段がありますのでそのまま下へ下りて左側に仙台駅内郵便局があります。
http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300181 …
http://www.jr-sendai.com/station/floor/02f/index …
http://map.japanpost.jp/pc/map.php?el=140.52.22. …
    • good
    • 5

私は、仙台駅に行ったことが無いので合っているか分かりませんが。



↓のURLを見ると、
http://postmap.org/map/69803
仙台駅構内1F 南寄り(エスパル寄り)と書いてあります。

そして↓のURLを見ると
http://www.jr-tss.co.jp/02.files/sendai_st_1f.sh …
地図の左の方にメールのマークが書いてあり、
左端には、エスパル仙台と水色で書いてあります。

おそらく、メールマークのある場所が郵便局では無いでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!