プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーシガレット(電子タバコ)の使い方(付け方)について教えて下さい。

先日スーパーシガレットを買ったんですが、本体(バッテリー)とフィルター(カートリッジ)をどうやって使うのか説明書を読みましたが、わかりません。
取り付け?方を教えて下さい。

「スーパーシガレット(電子タバコ)の使い方」の質問画像

A 回答 (2件)

#1です。


写真に写っているのは予備バッテリーみたいですね。
でしたらもう一本、本体があると思うのですがそちらの方に
変霧器が装着されているので空のカートリッジを取り外し添付されているカートリッジを
取り付ければ使用する事が出来ます。

※ 充電もしておくように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 03:39

変霧器をつけないとカートリッジははまらないよ。


参考に・・・
http://2hanbazar7.net/faq_dtab
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!