プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、友人夫婦が関西から上京してきて、3連休の最終日に会うことになりました。
会う日にもう帰宅してしまうので、羽田空港へのアクセスもある
品川付近でランチをすることになりました。
でも、私も全然品川付近に詳しくなく、
どんなお店がいいのかもよくわかりません。
品川、又は品川に近い場所、京浜急行の沿線などで
予算2000円以内ぐらいで和食かヨーロッパ系のお食事がとれるところで、
ゆっくりおしゃべりできる素敵なお店等ありませんでしょうか?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんばんは。



品川ってあまり気のきいたお店がなくて困りますよね~。
結局ホテルのランチかアトレになってしまいます。
でも、下手に駅から遠いお店に行くよりも、アトレの方がよいかも。

●ボボスbyクイーン・アリス
クイーン・アリス系列ですが、大阪にもお店があるんですよね・・・

http://www.pantry.jp/

●トライベッカ

http://www.tribeca.cc/shinagawa/index.html

他にも色々あります。

http://www.atre.co.jp/shiten/index.php?scd=6

●ヴィア・パルテノペ
品川でピザならこちら!モッチモチのナポリピッツァです。

http://www.partenope.jp/shop/shinagawa.html

●ダノイ・アルトリ
高輪東武ホテルの1階にあるイタリアンで、品川では使えるイタリアンです。

http://www.tobuhotel.co.jp/takanawa/danoi.html

http://www.danoi.jp/takanawa/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんのお店を挙げて頂いてありがとうございます!
助かります~。
品川じゃなくていっそ羽田空港内…とかも思ったりしましたがw
只今検討中です。

お礼日時:2010/03/17 17:14

東京モノレールで浜松町に向かう途中


「天王洲アイル」にある
T.Y.HARBOR BREWERY(ティー・ワイ・ハーバーブルワリー)
はいかがでしょうか?
http://cafe-love.com/jiyugaoka-ebisu-meguro-shin …

休日もランチやっていますし、ドラマやテレビなどでも使われる川沿いの鉄骨の橋のたもとにあるレストランです。

参考URL:http://cafe-love.com/jiyugaoka-ebisu-meguro-shin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
次回参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2010/04/04 21:10

賑わうのでゆっくりお喋り…というのが少し微妙かもしれませんが、


洋食の「つばめグリル」はいかがでしょうか?
老舗で味もそこそこ悪くないと思いますし、ランチなら予算内です。
品川駅前店とアトレの両方に店舗がありますが、いずれも駅の最寄りで大変便利です(*^^*)
洋食なら同じく駅から最寄りで「アウトバックステーキハウス」とか。
ボリューム満点ですが結構おいしいですし、店員さんも元気がいいお店です。

あとは品川~白金の範囲に点在するホテルのランチもいいと思います。
ロビーに隣接したカフェレストランなら、何とか予算内でゆったりお食事できますよ!
品川から少し坂を上りますが、高プリなどはお庭もきれいでお勧めです。
少しでも参考になればいいなと思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g533111/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホテルもいいなーとは思ってたんですが。
プリンスホテル、ちょっとチェックしてみます!

お礼日時:2010/03/17 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!