アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NICO Touches the Wallsの
「ホログラム」をカラオケで歌ったらしらけますか?


知ってる人が聞いてもしらけると思いますか?

知らない人が聞いたらもっと変な空気になりますか?


かっこいい曲だと思うんですけど、どう思いますか?

A 回答 (1件)

あくまで個人的意見と前置きした上で回答しますと、「白ける」とかそういう事は無いと思います。



それに、この曲は現在放送中のアニメ“鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST”のOPテーマにタイアップしてましたので、特にアニメファンの方とかいたら喜ばれる可能性が高いと思います。また逆に、アニメに疎い方・アニソンを嫌悪する方がいたとしても、「バリバリのアニソン」っていう感じじゃないですので支障は無いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


盛大に歌ってきますd(*^0^*)d

お礼日時:2010/03/31 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!