プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さん(犬)のお母さんが登場しましたが、
昔の映像を合成しているように見えます。
お母さん役の樋口さんに顔も声も似ていますが、
それにしては映像が古いような?
誰の映像でしょうか?

A 回答 (1件)

現在の若尾文子さんです。


下記でCMの詳しい情報が見られますので、右側から「実家」篇を選んで「情報はコチラ」を押してみてください。
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9246
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わざと雰囲気を出すためにアナログ風にとってあるのでしょうね。
樋口さんとの血縁関係もないようでw
似ていると思ったんだけどなぁ。

お礼日時:2010/03/18 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!