プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とろサーモンと似ている人がいますよね?

お笑い芸人のとろサーモンの黒ぶちメガネの頭がデカイ人とそっくりな、
これまたお笑い芸人がいますよね?
先日、アメトークの同居芸人の回のときに、宮迫と同居してて、足がクサイーとか騒がれていた木村という人です。

二人は別人ですよね?
似てますよね?
顔、かぶってていいんですかね?同業者なのに!
どう思います?

A 回答 (2件)

バッファローの木村さんのことですよね?



え~~全く似てないでしょ・・・

キャラも全くかぶってないし。

二人の写真よ~みてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか??

眼鏡、四角い顔、目が細い。
よくしゃべるけど、印象に残らない。

やっぱ、2人は知人のW氏にそっくりだーーーーーー。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 21:52

全然似てへんやろ、年も髪型もちゃうわ!

この回答への補足

回答ありがとうございます!

補足日時:2010/03/21 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、似てますよ。
ちなみに、自分の知人のW氏にもそっくりなんです。

とろサーモン
木村さん
W氏

3人兄弟か、親戚かもしれませんな。

お礼日時:2010/03/21 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!