天使と悪魔選手権

さびの歌詞が、「だーるーまさんがころーんだ、てーもーあしもでませーん、」で、なんとなく沖縄民謡ちっくな曲調です.女性が何人かで歌ってるらしいのですが、3月ごろ?に耳にして以来、どなたに聞いても謎のまま、頭の中を回りつづけてはや3ヶ月・・・助けてくださる方、もしよろしければ歌手名も教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方の言われる通りEmmeさんの「だるま」です。


ちなみに、曲のオープニングとエンディングにお経が入ってます。
女性はコーラスはEmmeさんの他に女性が3人と男性2人。
あとは、パーカッション、龍笛、津軽三味線、箏などが入ってますね。
No.1の方の参考URLにいけば視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでやっと呪い的ソングじゃなくなりました。さっそくCDさがしてみます。

お礼日時:2003/06/16 08:07

こんばんは。



Emme(エメ)さんの「だるま」ではないでしょうか。

違ってましたらごめんなさい。

参考URL:http://www.emmevoice.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!Emmeさんって初めて聞きました。

お礼日時:2003/06/16 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!