アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末 TDLに行くのですがどんな格好がいいでしょうか?
※結構田舎に住んでいて 家族で行きます。中学生(女子)です。
田舎者に見られないような、浮かない格好をおしえてください!!

なるべく早く教えてくださると うれしいです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

質問者さんがどんな洋服を持ってるかも知りませんし、漠然と聞かれても答えられませんが(これとこれは合いますか?これには何を合わせたらいいですか?と写真付きで投稿するとアドバイスしやすいと思いますよ)、


正直TDLではほとんどだれも人のファッションなんて気にしていないと思います。
田舎もの…というか地方の方もたくさん来ていますし、中国や韓国など海外の方もたくさんいます。
都内に住んでいますが、TDLに行った時にあの人は田舎者だ…なんて思ったことありませんよ;;;
むしろ地方から来てる方は絶対ホテルに泊まるので羨ましいなと思います。

服装云々より、TDLについたら頭に付けるグッズなど購入したらいかがですか?
そっちの方がかわいいなーこんなのもあるんだ!と思って目につきます。

また、今週末土日は気温が20度近くまで上がる様です。
TDLは海の近くなので夜冷えると思いますが、昼間は冬のコートなどでなく春らしい格好をするといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

いろいろと参考になりました! さっそく写真付きで投稿してみたいと思います。

春らしい格好もやってみたいと思います。

お礼日時:2010/03/18 19:28

あなたがどんな系列の服きてるかわかんないからいえないけど


うちなら歩くからムートンブーツのがいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
参考にします。

お礼日時:2010/03/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!