アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
最近イロイロな音楽フォーマットがありますが、MP3やWAVからWMAに変換するソフトはよく見かけるのですが、WMAをWAVに変換するソフトというのはまだ見たことがありません。
ずっと探しているのですが・・。
それに、WMAの音質とはどのくらいのレベルなんでしょうか??
マルチメディア系について、イロイロ勉強したいと思っているので、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ちょっと前に同様の質問がありましたので参考URLをごらんください。


Winamp+旧バージョンのプラグいんでできるみたいですよ。
http://members.dencity.com/freestyle/umato.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=57258
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます!
ちゃんと調べなかった自分が恥ずかしいです・・。
教えて頂いたページからリンクで飛んでいったところ、
よさそうなソフトが見つかりました。
ただただ感謝です!!

お礼日時:2001/03/29 23:55

はじめまして。



WMA→WAVはWmaStationを使いましょう
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se123688. …
Winampでも変換できない形式も強引に変換してくれます。(たまにだけど)。

それとWMAの音質ですが、ビットレート64Kでも聞けるといいますが、
やはり160K(最高)まであげるべきです。
低音が響かないなどと言われていますが、真偽の程はわかりません。
MP3よりは音がいいというのがもっぱらの噂ですが、
直接CD-Rに書き込めないのでちょっと使いかっては悪いです。
プレイヤーは結構多いので聞く分には関係ないですが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
おかげさまでWMA→WAVの変換がやっとできました!!

お礼日時:2001/03/30 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!