プロが教えるわが家の防犯対策術!

AcerのPC(AS5740-13)にOffice2007をインストールして使おうと思っています。
Personalだとパワーポイントが入っていないので、どのパターンが安いかどなたか教えて下さい。
Personal+パワポが希望です。
ちなみに、オークションなどではOEM版が安く売られたりしていますが
どうなのでしょうか?
お手数おかけしますが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

nonoanonoaさん 今日は!


>Personalだとパワーポイントが入っていないので、どのパターンが安いかどなたか教えて下さい。
>Personal+パワポが希望です。
Office2007Personal+PowrePoint=OfficeStanderdがあります。
立て前はプリインストール用ですが、アマゾンにありました。
これが1番安く入手出来ると思います。
Personal+パワポの希望ですとぴったりと思います。
■アマゾン PCソフト
http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-2007-St …
中古もある様なので、プロダクトキーが確実に付いていてCDの状態がどうか確認されて見ては?
新品は42.980円で、中古品は36.800円ですからOffice2007Personalが36.900円なのでPowrePointは
6.000円位です。
    • good
    • 0

一般の人だと、Office 2007 Pesonal 通常版+PowerPoint 2007 アップグレード版ですが、Office 2007 Standardのほうが安上がりで済みそうですね。


学生、教育関係者の場合は、アカデミック版が安価。
http://kakaku.com/pc/office-soft/se_1/

オークションや中古品等のOEM版というのは、殆どが元々付属していたPCでのみ使用可能なものなので、他のPCでは使用することができないものですから、注意しましょう。
他のPCへ転用可能なものは、通常製品版と言われるものだけです。

Microsoft ストアで購入すると\3000プラスで 2010へのアップグレードも可能です。
2010の一般向けは6月に発売予定で、2007より機能も良くなっています。
ただし、2007購入時の価格は、値引きが無いので市場より若干高めです。
http://www.microsoftstore.jp/Form/Campaign/offic …
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!