プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、離婚問題で悩んでいます。今まで夫の暴力、浮気、子供への虐待、育児に協力が得られない、同居の両親との不仲、定職につかないとさまざまな事で悩み、耐えてきましたが…最終的には私が好きな人が出来てしまい夫に???ました。子供が5人もいて…もちろん子供の為にやり直そうと思っていましたが 夫の気がおさまらず、出ていけと言われ 子供を置いて1人家をでました。その後調停を四回しましたが 子供の取り合いで不調になりました。私が大きな原因をしめてる事と生活基盤が出来ていないという理由で一旦は子供を手放すと伝えました。私の両親も離婚をしており 継母に育てられ産みの母親とは8年前に再会しそして2年前に???でなくなりました。再会した事は両親は知りません…。産みの母が私と姉への罪ほろぼしで保険金を残してくれました。その事に関して 夫の姉や母親が私が 保険金をもって男と逃げたんだ…と近所の人にいいふらしていると聞きました。法的に保険金は私 個人の問題で離婚に何も関係ないと言うことは弁護士に相談した事があります。それに 夫は一年近くも職につかず 保険金の一部を使ってしまい後は自分の生命保険にあてました。なのに 保険金もって逃げたと言われ…しかも浮気相手と一緒になりたくて家をでたんじゃないのに…今の両親が、亡くなった母の事を知らないし言うつもりもない事を知ってて弱みに漬け込んでいるんだと思います。今まで人並みに子供を必死に育て夫の事で悩み続けたわたしの人生は何だったんだろうか?悔しい限りです。私は姉を????????の侵害で訴えるつもりでいます。そして子供の為に裁判をしないと思っていましたが 今は裁判も考えています。客観的にみて私に勝ち目は全くないでしょうか?私だけがすべて悪いのでしょうか?誰か教えてください…お願いします…

A 回答 (2件)

ここのサイトは所詮、匿名でのやり取り、また内容も他人事で

回答者も素人です。釣りか真実かは確かめようがありません。

ですが、真剣に悩み、たとえ的確な回答が得られずとも、
悩みを吐露し、回答者と会話することで物事を客観的に
とらえ、一人で煮詰まらないようになればと願うばかりです。
    • 0

なかなか 回答が付きませんね。

皆さん、「釣り」ってことを、見抜いておられるようです。
    • 1