アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

今度、職場の同僚が退職する事になりました。10~20人ぐらいで送別会をしようと思います。中華街、山下公園近辺、関内、石川町方面でお勧めのお店を教えてください。年齢層は20代から40代ぐらいです。ジャンルは問いません。。宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

A 回答 (3件)

お食事系ですか、それともお酒系ですか?


お酒系だったら石川町駅そばのパーティアニマルとかが
大きさ的にも丁度いいのかなと思います。
お食事系だったらガーリックジョーズとかはどうでしょう。
名前で分かる通りにんにく系の食べ物が多くなりますが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

石川町は、中華街にたまに行ったぐらいで、駅のそばはまだ開拓をしていません。これは元町側でしょうか?お酒、お食事両方楽しめたら良いな!なんて思っています。。
調べてみたいと思います。ありがとうございました。
<m(_ _)m>

お礼日時:2003/06/18 23:53

#1です


ガーリックジョーズはジョーズ・ガーリック・ビストロ
に名前を変更したようです。
場所は元町の真ん中辺りの一本裏↓
http://www.americanhouse.co.jp/bistro-j.html

パーティアニマルは石川町駅の元町側で川沿いではなく
一本裏の道をちょっと元町方向に歩いていった
所の二階です。
一階にアメリカの雑貨を扱っているショットバーみたい
なお店(オーナーは一緒)があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり、元町側なのですね。。反対側は時々通ったりするので、見当たらないと思っていました。
元町側も挑戦したいと思います。ガーリックですと、休みの前の金曜日などよいでしょうか?今度、見てみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 22:21

  lemon_kさんこんばんは。


中華街ならば、「順海閣」が店内は広いし、食べやすい味付けの中華料理店だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中華街の情報、嬉しいです。。順海閣ですね。今度是非行って見ます。なかなか、お店がたくさんありどこが良いのか分かりません。貴重な情報ありがとうございました。
<m(_ _)m>

お礼日時:2003/06/18 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!