【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アイワ・テレビデオ(VX-T14GX60)の本体リモコン受光部が故障しました。
当初はリモコンの故障かと思いましたが、いろいろ調べた結果
(携帯カメラを使っての信号確認など…)
リモコンは異常がなかったので、受光部の故障かと思われます。

できれば修理をしないまま、手動でテレビデオの本体を操作したいのですが、
ビデオ録画を3倍モードにできなくて困ってます。
やはりこういった設定はリモコンなしでは、できないものでしょうか。

A 回答 (1件)

こういった設定はリモコンなしではできないです。


でもたぶんリモコンの故障です。とりあえず電池を交換してリモコンスイッチを強く押し続けてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
いろいろ試してメーカーにも問い合わせたところ、リモコンの故障でないことは判明しております。
受光部の修理代が18000円もかかるようなので、このまま手動で操作できないかと思っておりましたが…。
やはりリモコンなしでは無理なようなので、諦めました。

お礼日時:2010/03/26 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!