アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗無双を購入しようか迷っているんですが当時の声優が一人も違う点や面白いか買って良かったか等教えて下さいお願いします。

A 回答 (2件)

所有者です。



元ネタはあくまでも漫画です。
アニメをベースにしているわけではないので声優陣は全然違います。
漫画を読んだことがあれば「ニヤリ」と出来る部分もあって良いですが、無双シリーズとしてはちょっとサクサク感が少なく物足りなさを感じるかもしれません。

参考にどうぞ
http://www.4gamer.net/games/098/G009896/20100327 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/27 15:20

テレビ版だね、


こだわりを強く持ってるなら買わないほうがよいよ

DVD「真救世主伝説 北斗の拳」を観て、違和感ないなら買うべきだと思うよ。

ゲームの動きはもっさりしてるけど原作のストーリーに沿ってるので懐かしい場面がたくさんあるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所有者ですか?面白いんですか?

お礼日時:2010/03/27 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!