アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年目のキス、シーズオールザット、Loser、チアーズ、ビバヒル(映画じゃないけど)・・などの学園もの?の映画が好きなんですが、なにかそういう系のおすすめの映画はないでしょうか??教えてください!

A 回答 (8件)

ごらんになっているのがまだ最近のものが多いようなのでまだそんなに古くないものをピックアップしました。


ガールズルール
アメリカンパイ
タイタンズを忘れない
ガールズガールズ
クルーレス
なんかいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカンパイ、タイタンズはみました。アメリカンパイは下ネタがすごかったですね(^^;) あとはみたことないんで見てみたいです。wiseさんもクルーレスあげてますね。気になるな~。かりてこよ!ありがとうございます!

お礼日時:2003/06/18 17:43

ちょっと変り種ですが「バック・トゥ・スクール」


中卒の成金親父が金の力で息子の行ってる大学に入学。
やりたい放題でメチャ面白くてメチャ痛快。
超おすすめです。
    • good
    • 0

「恋しくて」



メアリー・スチュアート・マスターソンがいいのだ。

でも、ふるっ。

参考URL:http://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/treview …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春ラブストーリーですか!一番好きなジャンルですー。ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/21 21:02

ガールズルールはかわいい女の子とかっこいい男の子が


いっぱい出てきて、全体的にかわいかったです!

キューティ・ブロンド・・・ブロンドでピンクが大好きな
女の子が彼氏を見返すために一流大学を目指すという話、
まだ見ていませんがかわいい感じです。

最近新作で並んでいる
「女子寮潜入大作戦!ソロリティボーイズ」は
学園ものでめっちゃ笑えるコメディです。
男の子たちが女装して女子寮で暮らすのですが、
ハッピーでスカッとするエンディングもお勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キューティーブロンドみました!大好きです。すごくかわいくてでもちゃんと内容もあったんでよかったです。 「女子寮~」おもしろそうですねえ!!!!結構邦題がくだらなそうでもほんとおもしろいのってありますよね。なんか掘り出し物くさいですね♪探してみます。

お礼日時:2003/06/18 22:32

とんでもなく古い映画ばっかりで申し訳ないですが・・・


「アメリカングラフィティー」
「アウトサイダー」(これちょっと、学園物にならない?)
「ラ・ブーム」
「ラ・ブーム2」
どれも古いですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い映画はあんまりみないんですが、グリースとか大好きなんで、全然オッケーです。アメリカングラフィティーはビデオのパッケージが私の好みにあいそうな感じなんで気になってましたー。ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/18 22:28

「セント・エルモス・ファイヤー」お勧めです。


デミ・ムーアやロブ・ロウ、エミリオ・エステベスなど、その昔一世を風靡したアイドルが沢山出てます。
唐沢としあきや鈴木保奈美、江口洋介が出ていた
「愛という名のもとに」の洋画版といったら分かりやすいかな?
若い頃ってこんな感じだよね~、色々あって・・・
という感じの内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛という名のもとにみてないんです・・・。でもデミムーアがでてるんですか!少し古いのかな?みなさんいろいろ知ってるんですねー。早くレンタルビデオ屋にいきたくなってきました。 

お礼日時:2003/06/18 22:26

ちょっと古いんですけど・・sure thingってのがけっこうよかったです。

ジョンキューザックが若い頃の奴です。
小さな恋のメロディも目からうろこです。先入観無しに見るとかなり新鮮でした。
最近のは多分見てると思ったので・・・。
25年目のキスよかったすね~~ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sure thingは邦題はそのままですかね?? 小さな恋のメロディはてっきり子供のかと思ってました。そうなんだー。ありがとうございます! 25年目のキスは見たあとハッピーになりますよね♪ビーチボーイズの曲がよくあってる。

お礼日時:2003/06/18 17:40

ちょっと古いですが(だいぶかな?)


フット・ルースなんてどうでしょう?
若き日のケビン・ベーコンが出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フットルースよくききますね!いつも気になるんですけど迷ってました。今度かりてみますー。ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/18 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!