アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱電機のHDD&DVD『DVR-HE650 管理G-251』の本体のみを
オークションで購入しました。

リモコンがなくてもHDD内のデータの編集などができる
と思っていたのですが、説明書もないため動かすことができません。

DVDのフォーマットも、
その画面が出てきても操作ができないので使えません。
オークションでリモコンを探しましたが見つかりません。

こういう場合何か対策はありますか?
せめてDVDをビデオ形式でフォーマットしたいです。

A 回答 (3件)

説明書は三菱電機さんのWebページでダウンロード可能。


(PDF形式なので、AdobeReaderが必要ですが)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/ib …

DVR-HE650は下1/3あたり。

リモコンは、メーカーさんから購入かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、三菱電機に電話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 20:21

基本、純正リモコンがなければ、使えません。


チャンネル設定すらできないので録画もままならないです。

マニュアルは、各社ホームページよりダウンロード出来ますので確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に問題が解決しました。
有難うございます。

お礼日時:2010/12/31 01:14

メーカーからリモコンと説明書を購入してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に問題が解決しました。
有難うございます。

お礼日時:2010/12/31 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!