アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらくスカパーを見ていなかったのですが、見ようとしたら白黒画面で横に太い走査線が波打って、映像はぼんやり見えていますが声も出ません。アンテナの向きを確認しアンテナのレベルは26まで合わせてテレビの映像を確認しましたが結果は同じでした。このスカパーは1998年に契約しました。チューナーはSONY製のDST-D900です。民放の番組はきれいに映ります。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ch.200 のプロモチャンネルも映りませんか?




こちらに問い合わせをした方が良いと思います。

■スカパー!カスタマーセンター
   電話番号 0570-039-888 PHS、IP電話の場合は、045-287-7777
   受付時間 10:00~20:00(年中無休)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。チューナーのお客様相談センターに電話してみました。症状とやってみたことを話したところ、チューナーの寿命の可能性も言われました。思い切ってチューナー購入して付け替えて見たところばっちり映りました。チューナーが悪いとは思いもしませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/01 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!