アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですが、ジャニーズの非公式のキーホルダーの中身の写真や切り抜きが入っていないもの(説明が下手ですみません)がどこに売っているか分かる方いましたら教えてください。
私は田舎に住んでいるので割とどこでもあるお店を聞きたいです。

A 回答 (4件)

私もそういうのがすごくほしくて探し回りました!!!



私は電気屋さんとかによくあるAKBのキーホルダーを切り抜いて作ろうと思ったんですが、ふたが全然開かなくて、600円ほど損しました><

もうショックすぎて落ち込んだけどサンホでハート型と服型のキーホを発見!!
1つ55円と安くて、サイズもそれなりにありとってもお勧めです^^♪

見事に嵐と関ジャニのキーホルダーが作れました!!!!
安いのでいっぱい買えるし、いっぱい作ってみてください^^

サン宝石ホームページ→雑貨→キーホルダー・グッズの順にクリックし何回か進めると出てきます^^

サン宝石ホームページURL↓

参考URL:http://www.sunhoseki.co.jp/index.aspx
    • good
    • 1

私が利用しているサイトの「プリ画像」で、「嵐 手作り キーホルダー」で検索すると画像が出てきて、サン宝石で買いました。

って書いてありましたが、探しているのはこのキーホルダーでしょうか?
    • good
    • 0

文章中に、ジャニーズの非公式とかなんとか必要のない


キーワードが入っているから、質問内容が分からなくなるんですよ。
要は写真や切抜きを挟めるキーホルダー本体をお探しなんですよね?
で、そのキーホルダーの形がジャニーズ非公式のものと同じのが欲しいと。

ジャニーズ非公式って言われると、たぶん全国で同じような
商品がいろんな形のキーホルダーで出回ってるのでは
ないかと思います。
なので、とりあえず写真や切り抜きを挟めるキーホルダーを
探してみました。

手作りキーホルダーキット(長方形・大)
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=J …

ジャニーズ云々のは見たことがないのですが、質問者さんが
お探しなのは、たぶんこんな感じのキーホルダーのことですよね?
サンワサプライの商品なので、○○電機とか××カメラとかの
家電量販店のパソコンコーナーとかにあると思います。
ネットの直営サイトもあります。
2,000円で送料無料なので2個買えばとりあえず送料無料です。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/JP%252DST08

私が質問文を読み違えてたらすみません…
    • good
    • 0

「写真や切り抜きが入っていない物」でジャニーズの?


・・・どこがジャニーズである物をご希望なのでしょう?

「非公式の」は何について?
・・・非公式のキーホルダー?非公式の写真・切り抜き?

落ち着いて、もう一度必要な条件単語を並べ、それぞれを「の」だけでつなげるのではなく、「・・・のもので」「・・・な」など使い分けて表現してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!