アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御殿場付近のログハウス、貸し別荘、コテージを探しております。
キッチン付きの素敵な宿泊施設をご存知の方、是非教えていただきませんでしょうか?
なかなか、ヒットせず困っております。
6月頃に泊まってみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私の経験から申しますと御殿場ICより車15分の仙石原にある貸別荘サンテラス箱根がイチオシです。


この近辺ではなかなか良い貸別荘はありませんが、ここはクチコミ情報どおりの大変満足できる貸別荘でした。
 

参考URL:http://www.sunterrace.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
素敵な施設をご紹介いただきましてありがとうございました。
先に紹介していただいた方の施設と照らし合わせ、じっくりと検討させていただきます。

お礼日時:2010/04/24 00:19

「時のすみか」で検索。

 大きなホテルやレストランの施設です。ロッジなどあります。宿泊施設もいろいろあります。
http://www.tokinosumika.com/bbl/guestroom.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
素敵な施設をご紹介いただきましてありがとうございました。
じっくりと検討させていただきます。

お礼日時:2010/04/23 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!