アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ベンケーシー」「宇宙大作戦」「コンバット」「スパイ大作戦」「アイ・ラブ・ルーシー」「名犬ラッシー」「JQ」「スーパースリー」「大魔王シャザーン」「チキチキマシン猛レース」「トムとジェリー」「マィティ・ハーキュリー」「ポパイ」「奥様は魔女」「じゃじゃ馬億万長者」「ソープ」「わんぱくフリッパー」「サンセット77」「アンタッチャブル」「インベーダー」「キャプテン・スカーレット」「サンダーバード」「バットマン」「ララミー牧場」「ターザン」「モンティ・パイソン」「世界の料理ショー」・・・

挙げればキリがありません。
(今もどこかでやっているかも知れませんが・・)
さて、皆さんが一番印象に残っている、往年の外国TV番組を挙げてみてください。

A 回答 (21件中21~21件)

挙げられているもの以外では、「それ行けスマート」「スティングレイ」「ジョー90」あたりですね。

それと、胸に「中」のマークのあるスーパーマンみたいなやつ、なんでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

スティングレイ・・ありましたね!
確か、サンダーバードと同じ人形だったような気がします。
ジョー90は、回るカゴのような中に入るんでしたね。
>胸に「中」のマークのある
何でしょうね?ゾロでもないし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/02 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!